• 締切済み

パソコン故障でウイルスセキュリティーが消えた!

「ウイルスセキュリティ」 継続サービス(無期限)を昨年9月11日に購入したのですが、先日パソコンのシステムが故障してリカバリをかけたので「ウイルスセキュリティ」が消えてしまいました。もとのCDは、3年ほど前のものなのでもうありません。まだ有効期限内なのでほしょうしてもらえないでしょうか?  

• kion
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.2

最初にここは、ソースネクストのサポートページではないので了解してください。 >先日パソコンのシステムが故障してリカバリをかけたので「ウイルスセキュリティ」が消えてしまいました。 >もとのCDは、3年ほど前のものなのでもうありません。 >まだ有効期限内なのでほしょうしてもらえないでしょうか?   ダウンロードに関しては、No1の方が示すアドレスからダウンロードは可能です。 それで、今回のような場合にあなたの言う保証については、どのメーカーでも対象にはならない可能性もあります。 というのは、あくまでもリカバリしたのはあなた(ユーザー)の問題であって、 ソースネクストや他のソフトが原因とは言い切れないのです。 このようなトラブルがあることを考慮して、バックアップを採る事や 必要なデータ類は別の媒体に保存するなとの予防処置を執る必要があるのです。 ですから、あなたがユーザー登録していた時の登録情報が完全にわからない場合には、新規購入することもやむ負えないのです。 今後は、必要なデータ類やプログラムの保存をして、IDやパスワードは紛失しないように保存してください。

• pre_pyo
回答No.1
参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/