• ベストアンサー

ウイルスセキュリティが消えました。

先日、ハードディスクが壊れメーカーに治してもらいました。それまでウイルスセキュリティを継続契約を済ませたところでした。ところが突然の故障で修繕、データーからなにからなにまで全てパーになりトホホ ウイルスセキュリティの復刻は可能でしょうか?良い知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

CD-ROMで再インストールします。タスクバーの水色の楕円形アイコンを右クリック「設定とお知らせ」上「ヘルプ」「利用開始の手続き」から再度認証します(ID、パスワード、アドレス入力)アップデートし、再起動で継続期間が正常になります。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.2

ソースネクスト・ウィルスセキュリティの次のサポート情報に該当するので確認してください。 ソースネクスト サポート 【ウイルスセキュリティ2006】パソコンを買い替えたり、Windowsを再インストールした場合、引き続き利用できるか? https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00515