• ベストアンサー
  • 困ってます

希望条件

  • 質問No.2684257
  • 閲覧数60
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 42% (46/109)

現在就職活動準備中なのですが私は、週休2日制(できれば土日)で大体定時に帰宅できる会社を希望しています。給料などは特に希望はありません。この希望で見つかる会社、業種はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (10/49)

公務員になるとか・・・
自営業を立ち上げるのが良いかと…

定時が夕方でなくても良いのなら3交代で操業してる職場とかなら次の人に引き継げるので定時に帰ることは出来るかもしれませんが…

引継ぎなどどうしても時間を取られますから完全定時は難しいかと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (32/181)

職種でいえば経理か総務になると思います。

しかしながら正社員であれば、繁忙期の残業はあると思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (7/20)

公務員しかないんじゃあないですかね・・・

他だと
大体定時っていうのが難しいかと