• ベストアンサー

困った・・。

twodogの回答

  • twodog
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.6

捨てちゃっていいのではないでしょうか。 私の友達はあなたと全く同じ状況で何度連絡しても返信がなく 友達を介しても返事はなく家まで届けてました。 でも・・・行かなきゃよかったと後悔してましたよ。 最終通告という形で連絡してそれでも返信がなければ 廃棄しちゃいましょ! natukawa32さんに新しい彼氏ができたときに変な誤解を招く元に なっちゃいますよ♪

関連するQ&A

  • 別れ方について

    元カレに荷物を返すつもりで久しぶりに連絡を取った。 「お元気でしたか?荷物を返したいのでよかったら住所教えて下さい」 はじめ向こうの返事は、 「荷物は共通の友達に渡しておいて、元気そうでよかったよかった」 私は二人の問題だしその共通の友達に悪いと思い 「共通の友達に悪いから。。。」と返事をしたら、 「この前、共通の友達と電話して大丈夫って事になったんだよ!!」 急な怒りにビックリ!! 好きだった人に嫌われてたんだと気がつきました。 今は気持ちは全くありませんが、なんかシヨックです。 また共通の友達もたくさんいますし、元カレの話はたびたび出てくる たびにこの事を思い出してしまってとても寂しい気持ちになります。 友達には凄い気を使わせて申し訳ないですし。。。 時間が解決していくのでしょうか?

  • メールアドレスを消去するか、しないか

    20代、社会人の女です。 先日、ずっと片思いだった人に気持ちを打ち明けました。これまでも何度か彼には気持ちを伝えていたのですが、うまくいかず…。 とあることをきっかけに、これで最後にしようと思いの丈を打ち明けました。 返事はありませんでした。いつまで経っても進展しない恋愛とここでさよならしようとしたことですので、返事がどうこうというつもりはありません。(本音を言うなら、一言くらいあっても…とは思いますけれど) それで、本題です。 相手のメールアドレスを消すか消さないかで迷っています。 消したいと思う理由は: (1)今後会う機会がそれほどないだろうと思われる(あるとすれば半年後、共通の友達の結婚式になります) (2)こちらからも連絡はしないだろうし、向こうからもないであろうことが予想される (3)消すことで、気持ちを入れ替えることができるのではないかと思う …です。反対の消したくないと思う理由は (1)相手との連絡方法を断ち切りたくない。少しは残しておきたい気持ちもある (2)万が一、連絡しなければならなくなったときはどうするのか、と思う (3)共通の友達がたくさんいるので、彼らに何でアドレス分からないの?と言われたときにどう対処すべきか分からない です。 未練たっぷりで恥ずかしい限りですが(^_^;)、アドバイスをいただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 別れた彼の荷物について

    別れた彼の荷物について 先日彼と別れたばかりです。別れ方としては、喧嘩別れではなく、彼の仕事の忙しさが理由でした。 お互い好きなまま別れたし、彼から『これが最後の別れだとは思ってないから』という曖昧なことまで言われ、別れました。 それから連絡をとっていないのですが、彼の服やマンガなど結構たくさん家に残っています。 すぐ必要な荷物ではないかもしれませんが、わたしの家にあってもどうしようもないので メールで『荷物たくさんあるけど時間見つけて送っていい??』と言いました。 ですが返信はありません。 彼はたとえ『了解!』など一言でもメールを返してくれるタイプだったので、多分いろんな理由で返信してこないんだと思います。 うざいんですかね?? 私もはっきり返事が欲しいタイプなので、送っていいのか、悪いのかわからないとなんだかやりづらいです。 というか元カノとかそういうの関係なしに、基本として返事するとかちゃんとやれよ!ぐらいに思ってしまいます笑 私は友達関係まで崩すつもりはないし、この状態だと次会うときとか気まずいです。(共通の友達がたくさんいるので、顔を合わせる機会が結構あります。) 彼はどう思っているんですかね?? とりあえずこのまま返信なければ勝手に送り返しますが…。

  • 絶縁宣言

    彼氏と別れたときに一生会わない絶縁宣言されました。 わたしは今まで普通に友達でいた彼氏もいただけにそっちのほうがショックでした。 どうして普通にしてもらえないんでしょうか? 連絡してもむしってちょっと悲しすぎます。 元々同級生で友達だったわけだし、それもなくすとなるとちょっと痛手です。つきあわなければよかったと思ってしまいます。 別れるときに彼みたいな人っているんでしょうか?

  • 気持ちを伝えるのが苦手?

    22歳の大学生(女)です。 月に2,3度お互いの家を行き来している相手がいます。 相手は20歳の大学生で、車で1時間離れているところに住んでいます。 家にいるときには、向こうの方から 手をつないできたり、抱きしめたりしてきます。(キスや体の関係はありません) おそろいの携帯ストラップをつけたり 私のあげたものを部屋に飾ったりしてくれてはいるのですが。 お互いに告白することもなく、私としてはなんとなくもやもやしたまま 付き合っているのか、そうでないのかよく分からない関係が続いていました。 このままずるずる関係を続けるのもいやだったので、先日相手の家に泊まった際、気持ちを聞こうと 「彼女はいるのか?」と聞いたところ「いない」とのこと。 「私のことをどう思っているのか?」と聞いたところ返事がなく…。 「嫌い?」か聞くと「いえ」と返事があったのですが 「先輩?」「友達?」と聞いていくとどんどん返事が曖昧になっていきました。 はっきりとした答えをくれない彼に、少し苛立ってしまい 帰ろうと、荷物をまとめて玄関に行くと 引き止められ、何か言いたそうにしているので 「何?」と聞いても答えは返ってきません。 「なら、帰るね。」というと私の荷物をうばい「帰らないで。」 これを何度か繰り返し、結局荷物をうばい返して強引に帰ってきました。 彼の言動は、私のこと好きではないからなのでしょうか? それとも、自分の気持ちを伝えるが苦手だからなのでしょうか? 今後どうしていけばいいのか、分からなくなってしまいました。 彼とは大学も別で、共通の友達等いないので相談する相手もあまりいません。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 嫌な人との関わりを辞めて距離を置く方法について

    最近知り合った知人がかなりのオタクなので距離をとって二度と関わらないようにしたいです。 先日彼女とテレビ電話(zoom)する機会があったのですが、部屋にはアニメのキャラクターのポスターがあちこちにあり、コスプレもあればフィギュア、雑誌も多数…。アニメがかなりの好きのようで…。ドン引きしました。 本当に気持ち悪くて不愉快でしたが距離をおいて関わりを断ちたいなら堂々と絶縁宣言するのではなく、連絡をこちらからは取らない、相手の連絡には返事をしない、連絡先そのものを削除を徹底するといった緩やかな自然消滅が一番でしょうか? 自己都合ですが後悔や未練は一切ないですし別れ方を考えてすっきりしたいと思っています。

  • 困る…

    前に彼氏と別れてまた何かあったら連絡しようねと言ったら『俺は一生もう会わないし連絡しない』と言われて困っているものです。困ってる理由は彼氏の荷物が部屋にあることと後は携帯を彼氏と同じの二つ持っててそういう手続き彼氏が全部してたんですけど今解約したらお金かかるのか、どうしたらいいのとか聞きたい事いろいろあるのに音信不通なんです…根気よくまつべきでしょうか?

  • 別れそうな彼へどう対応すればいいですか?

    1週間と少し前に 付き合っている彼を同じことで怒らせてしまいました。 過去にも一度同じコトをしてしまったことがあり、 2度目と言うことで彼も許してくれず 半同棲していたので彼の部屋に荷物が結構あるのですが 全てまとめたから明日車で持って行くと言われました。 しかし彼から連絡はなく、 彼の友達にも荷物を持ってこないのは 何か考えるところがあるんじゃない?と言われ 数日後連絡を取ってみましたが 話しても気持ちは変わらないとのコトでした。 その後、心配した彼の友人数人からも 連絡をもらいました。 1度目じゃなく2度目だからね・・・とは言っていたようですが 1週間連絡を取ってないと言っただけで 別れるとか別れたとは言わなかったとか 完全にないという雰囲気ではなかったとか 別れそうなんだと言っていたらしいです。 周りからもまだどうしていいかわからなかったり 引っ込みがつかなくなってるかもだから 連絡してみたらと言われました。 自然消滅を狙うような人ではないので もう一度謝罪と これからこうしていくということ 勝手だけど会って謝りたいと伝えました。 すると彼から返事があり、 やり直そうって気持ちにはならない 反省しているんだから人として嫌いにはならない 会っても話すことはないし、 今は会いたくないと言われました。 私が悪いので やっぱりか・・・という気持ちもありますが 時間を置いて既に結論が出ているのなら 自然消滅を狙っていたのかなと思います。 ほぼ彼の部屋で生活していたため 荷物もそろそろもらわなくてはと思います。 車を使わなければ運べない量なので 彼に助けてもらわなければいけません。 でも、どこかで 最後の可能性を期待している自分もいて 荷物のことには触れられません。 急ぎではないですが、 返してもらわないと困るものもあるので 私から荷物どうしようかと聞くべきなのでしょうか。 それとも彼からの連絡を待ったほうがいいのでしょうか。

  • 友達の披露宴に参加するか、悩んでます。

    先日、友達から結婚する、と報告がありました。自分の式にも来てくれた友達なので、是非参加したい、とメールで返事はしたんですが・・ (私たちは仕事で知り合い、とても仲が良かったんですが、結婚してからは年賀状のやり取りくらいで、全く会う機会もなくなりました。彼女が結婚してからもその状態は続くと思われます。) 話は戻りますが、結婚式の話をメールしていくうち、「Aちゃん、Bちゃん(自分の式にも来てくれた共通の友達)も来るの?」と聞くと、「今連絡取ってないし・・CちゃんDちゃん(私には面識のない人ばかり)は来るよ」との事。つまり、知り合いがいないようなものなので、参加するのは控えたいのです。 これについてどう思われますか?参加は断り、お祝いの品を贈らせてもらう、とかではやっぱり失礼でしょうか?

  • 怒らせてしまった彼への連絡

    彼を怒らせてしまいました。 私がもうしないと言っていたことをしてしまったのが原因で 無理、もう一方的にでも別れると言われ 彼の部屋にある私の荷物はもうまとめたから 次の日持って行くと言われました。 しかし彼から連絡はなく、3日後にもう一度連絡しましたが そのときも話しても変わらないの一点張りでした。 来月の初めに 彼と彼の友達、そして私の友達を含めて旅行する予定だったんですが これではもう無理だと思い、 まず私の友達に連絡をして事情を話しました。 そして彼の友達にも申し訳ないと思い、理由は言わず謝りのメールを送りました。 彼の友達は、私の友達から私たちが上手く行っていないことを聞いていたようで 先日彼と遊んだ後に私に連絡をくれました。 彼の友達曰く、こういうことがあって1週間連絡を取っていないと言っていたらしいですが 別れたとか、別れるということは言っていなかったらしく、 絶対ないという態度ではなかったよと教えてくれました。 私は別れたくないので、彼の気持ちが落ち着くのを待って話したいと思っています。 結果云々よりも、会って謝罪と気持ちを伝えたいからです。 彼の元には捨てるわけにもいかない私の荷物があるので 連絡が来るまで待とうと思っていたのですが、 彼の友達の話を聞いて、もう一度だけ連絡してみてもいいのかなと思うようになりました。 今の実際の彼の気持ちはわかりませんが、 連絡があるまで待つほうがいいのでしょうか? それとも「彼の都合のいいときに会いたい」と言う旨を連絡してもいいでしょうか?