• ベストアンサー

告白したいのですが・・・

marumaaの回答

  • ベストアンサー
  • marumaa
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

こんにちは☆私は女子なのですが、今、自分が思っていることとか相手のどういうところが好きなのかを言われたら嬉しいと思います!!告白は本当に緊張しますが頑張ってください☆☆

namida777
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。うまくいくか不安ですが、頑張ります!!

関連するQ&A

  • 告白したい

    こんばんは。中1男子です。僕は好きな人がいます。その子は他校の人なので塾で週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況はけっこう仲がよくて、話すこともあります。僕が言ったことに笑ってくれることもあります。告白はもっと仲がよくなってからのほうがいいと思っています。その子に好かれる方法を教えてください。また、好きではない男子に告白されてOKすることはありますか?皆さんの意見や、アドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 告白

    高2男子です。 友達の男子がクラスの人に告白したいなって思っているらしいです。 でもその男子(以下A)は相手の女子(以下B)とすごく仲のいいわけじゃなくて、 たまにAからメールをおくったり、Aから話しにいって少し話せるくらいの仲です。 BからみたAの印象はいい人、なんだそうです。 もともとBは積極的に男子に話しにいくタイプの人ではありません。 それでAからこのBに告白したいとゆうような相談を受けました。 これぐらいの仲でも告白してもいいもんなんでしょうか? 自分でもAになんてアドバイスしてあげたらいいのかわかりません。。。 みなさんの意見きかせてください!

  • 告白するのが嫌、もしくは告白したことがない

    …でも付き合ったことがある、という男性いらっしゃいますか? その理由を教えてください。 と、いうのも、好きな男性(21歳・学生)が今まで告白したことないらしいのです。 でも過去に4人と付き合ってます。 彼が言うところは、告白されてから「あぁ、やっぱり好きなんだな」と思うらしいのです。 その人のことが好きなら告白されなくても自分で「好き」だと分かると思うのですが… 相手が自分のことを好きだという確信がないと告白しないのでしょうか? 彼は受身なのでしょうか?

  • 告白しようか迷っています

    高校生の女子です。 できれば男性の方に回答して頂きたいと思います。 好きな男子がいて、告白しようか迷っています。 ですが、好きではない人から告白されるのは迷惑なのではないかと思い、まだできていません。 相手とはあまり親しいわけではなく、割と話しかけてはくれるのですが、挨拶や短い雑談くらいです。 私は容姿も良いとは言えません。 友達の男子が、可愛くない女の子から告白されても困ると言っていました。 好きな人を困らせてしまうのは本意ではないので、告白していいものなのか悩みます。 でもこのまま何もしないで卒業してしまったら、絶対に後悔するとも思うので、告白したいという気持ちもあります。 可愛くない、好きではない人から告白されたら、どう思いますか? 告白しても、いいものでしょうか? 文章が支離滅裂ですみません。 回答お願いします。

  • できれば今日、告白がしたい・・・

    男子学生です。 タイトル通り、できれば今日、できなければ来週中にでも告白をしたいと考えています。 それで告白方法をどうすればいいか悩んでいます。直接言うのが1番だと思いますが、正直恥ずかしかったり、2人きりになる機会が無いのできついです。 メールはできるので、メールと考えていますがどうでしょうか? 電話という手段もあります。ですが、いきなりの電話もダメだと思うのでメールでしばらく話してからになると思います。 学生の方、男性の方に限らずアドバイスをよろしくお願いします。

  • 告白して振られた彼に振り向いてもらうには?

    男性の方に質問です。 好きな人(男性)に告白したら振られたのですが、その人と今度皆で会うことになっています。 その中に私のことが好きだという人が含まれています。 その人は積極的にアピールしてくるので、その人と仲良くして見せ付けてやろうと思うのですが、 こんなことしたら余計嫌われてしまうでしょうか? どうしても振られた彼に振り向いて欲しいのです。 男性の方、自分が振った女性が他の男と仲良くしていたらどう思いますか? 余計イヤになるのなら、やっぱりこの作戦はやめようと思います。 どうかご意見をお聞かせください。

  • 告白、、、

    22才♀学生です。 ここでも何回も相談にのってもらいました。 同じ学年の片思い中の彼と今度、遊びに行くことになりました。 気持ちも大きくなってきたので、もしかもしたら、告白するかもしれません。 みなさんって、告白するとき、どういうシチュエーションで、 どうやって言いましたか? なんか気になっちゃって。 私は恥かしがりやなので、そういう経験あんまりないし。 男の人で今までにかわいいと思った告白のされ方、 女の人の意見、よかったら教えてください。

  • メールでの告白(中学生)

    中二男子です。 この学年にもなるとまわりで告白する人が増えています。 やっぱり告白っていざ好きな人を目の前にすると、言いたい事がいえなくなったりしますよね? そのためか、最近告白をする人もメールで告白する人が増えています。 確かにメールだと焦らずゆっくり文章も考えられますし、送信ボタンを押すだけで相手に送れてしまいます。 でも・・・やはり僕自身メールの告白は認めたくありません。 女子ならともかく男子がこの手段を使うっていうのは・・・と思ってしまいます。 皆さんこのことについてどのようにお考えでしょうか? 皆様の意見お待ちしております。

  • 告白

    こんにちは。中1男子です。僕には好きな人がいます。その子は他校の人なので週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況は、けっこう仲がよくて、話したりもします。僕の言ったことに笑ってくれることもあります。僕がその子に告白したらどう思いますか?また、どんな返事が帰って来るかを予想でお願いします。皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 告白の仕方2~

    男子の学生です 好きな人がいます その子に告白をしようと思っています。 告白の仕方は少しわからないところもありますが、 告白の前に告白する場所などに迷っています そしてどうやってそこに連れて行けばいいのでしょうか? 告白する場所やそこに連れて行く方法などをおしえてください。