• 締切済み

告白の仕方2~

男子の学生です 好きな人がいます その子に告白をしようと思っています。 告白の仕方は少しわからないところもありますが、 告白の前に告白する場所などに迷っています そしてどうやってそこに連れて行けばいいのでしょうか? 告白する場所やそこに連れて行く方法などをおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

一応言っておきますが… 自動車の免許を持っていても、 自動車でドライブは禁止です。 逆に警戒され、告白どころではないからです。 さて、告白の場所は夜景の見える場所などがベストです。 誘い方は簡単です。 あらかじめ、空いている日を聞き出しておき 「◇◇に伝えたいことがある。 〇〇日の、△△時に□□に来てくれる!?」 と言い、告白してはいかがですか? 恐らくその女性は気付くでしょうが、 それが余計にドキドキを誘います。

• mg55mg
回答No.1

今の時期なら海とか連れていかれたらきゅんときますね 海が近くになければ夜景が綺麗なとことか まぁどこかに連れていかれたら薄々気付かれたりするから ドライブの途中にさらっと言うとまたそれもそれできゅんですよ

x1223x
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 海は遠くていけません 夜景も夜はあまり出歩かないようにしているので 他に場所があればまた 投稿お願いします。