• 締切済み

告白の仕方2~

男子の学生です 好きな人がいます その子に告白をしようと思っています。 告白の仕方は少しわからないところもありますが、 告白の前に告白する場所などに迷っています そしてどうやってそこに連れて行けばいいのでしょうか? 告白する場所やそこに連れて行く方法などをおしえてください。

みんなの回答

回答No.2

一応言っておきますが… 自動車の免許を持っていても、 自動車でドライブは禁止です。 逆に警戒され、告白どころではないからです。 さて、告白の場所は夜景の見える場所などがベストです。 誘い方は簡単です。 あらかじめ、空いている日を聞き出しておき 「◇◇に伝えたいことがある。 〇〇日の、△△時に□□に来てくれる!?」 と言い、告白してはいかがですか? 恐らくその女性は気付くでしょうが、 それが余計にドキドキを誘います。

  • mg55mg
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

今の時期なら海とか連れていかれたらきゅんときますね 海が近くになければ夜景が綺麗なとことか まぁどこかに連れていかれたら薄々気付かれたりするから ドライブの途中にさらっと言うとまたそれもそれできゅんですよ

x1223x
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 海は遠くていけません 夜景も夜はあまり出歩かないようにしているので 他に場所があればまた 投稿お願いします。

関連するQ&A

  • 告白の仕方は・・・

    私には好きな男子がいます。 その人も私の事を好きらしいのですが、両想いの内に告白して 付き合いたいな、と^^ で、クラスの人とかに相談しようと思っても勇気が出なくて>< 私がしりたいのは 1.呼び出し方 2.場所 3.時間 4.もしおkをもらってもその後どうするか です 夏休み前までにはがんばろうと思ってます お願いします><

  • 告白の仕方

    中1の男子です。 同級生で少し気になる女子がいます。 で、いろいろな人に「どうしよ?」っと聞いたりして 「告白すれば?」とゆうのが多かったです。 で、僕も「告白しよヵなー?」っと思ったりします。 それで、告白の仕方がよくわからないので参考など 女性の方もどうすればOKするなどありましたら レスおねです。 ~詳しく~ 女子(好きな人)は、なんヵいろいろとしゃべってきたり ゆるゆると叩いたりしてきます。 これは、構ってほしいのヵな?って僕は、思ってます。 (違うと思ったらレスおねです。)

  • 告白の仕方教えてください

    中1女子です。去年の6月くらいから同じクラスの好きな男子がいるのですが、そろそろクラス替えなので、告白しようか迷ってます。でも、同じ部活なのでクラス替えが終わっても会う機会があるので今後気まずくなるのが嫌です。どうしたらいいですか?告白に賛成か反対か又賛成の場合告白の仕方も教えていただくとありがたいです。ちなみに部活の先輩に誘われて何回か遊んだことがあります。※部活の先輩は私がその子のこと好きなのを知りません。

  • 告白の仕方

    前から好きだった人卒業式に告白したいと思っているのですが、  1.男子が8割の学校なのでかなりモテて告白されている(つきあってる人はいないらしいのですが)  2.自分とはまったくというほどしゃべったことがない  3。クラスも違うし、まったく接点がない。 以上のような状況で告白できますでしょうか?したほうがいいと思うならどうやって告白すればいいのか教えてください!!

  • 告白します。

    高校3年生の男子です。 僕は近いうちに好きな子に告白しようと思います。 その子は仲良し4人グループの1人で好きな人の前に大事な友達でもあります。 だから、なるべく気持ちを抑えようと思っていましたが、伝えたくて仕方がなくなってしまいました。 そこで、告白の仕方なんですが、その子は今僕のことを友達としてしか見ておらず、きっと恋愛感情は全くないです。それは分かっています。 なので、「他のどんな女の子といるより、○○といるときが一番楽しい。○○のことが好き。でも今○○は俺のことそういう風に見てないと思うから、これから俺に興味を持っていってほしい。」 みたいな感じで付き合ってくれとはいわず、気持ちだけ伝えるってゆうのはありだと思いますか? でももちろん最終目標は気持ちを伝えるってことじゃなくて、彼女と付き合うってことです。 あと少しで卒業なのであまり時間もありません。 よい意見をいただけたらなとおもいます。 告白のセリフに指摘があれば是非ください。 お願いします。

  • 告白したい

    こんばんは。中1男子です。僕は好きな人がいます。その子は他校の人なので塾で週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況はけっこう仲がよくて、話すこともあります。僕が言ったことに笑ってくれることもあります。告白はもっと仲がよくなってからのほうがいいと思っています。その子に好かれる方法を教えてください。また、好きではない男子に告白されてOKすることはありますか?皆さんの意見や、アドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 告白の仕方

    以前にも同じような内容で質問させていただいたのですが、決心がついたので再度質問させていただきました。 僕は同じ高校に好きな人がいて、その子に告白しようと思います。 それで、問題がいくつかあって、 ひとつは、その子には彼氏がいること。 告白には直接関係ないのですが、噂ではその彼氏は束縛したがりで怒りっぽいとか、あまりいい話を聞きません。それでも彼女が付き合ってるってことは・・? それと、その子には一目ぼれであまり接点がないこと、というよりほとんど話したことがないことです。 修学旅行とかでは同じ班で名前と顔ぐらいはお互い知っている程度です。 更に、その子は男子とほとんどしゃべらないみたいです・・ 彼氏もいるし、男は拒否みたいな感じなのかも知れないです。 明らかに告白して成功する確率は0ですが、諦めるにしてもせめて気持ちだけは伝えたいという自分勝手な考えから告白することにしました。(気持ちをすっきりさせたい) それで女性の方に質問なのですが、彼氏もいるのにこんな大して知らない人に告白されたらどう思いますか? あと、それでも告白されてもいいような状況や告白の言葉はどんなものがありますか?(相手に配慮もできるようにしたいです) 長文&駄文ですみませんが、ご回答お願いします^^

  • 告白の仕方

    告白を仕方で、まわりに知れ渡らないような、あと相手の人が一人になるときに言いたいんですけど、どういうときが一人になるか知りたいです。 告白の方法を、ご返事ください。よろしくお願いします。

  • 告白の仕方

    私の友達の男子が告白したいけど、どうすればいいかわかんないって相談に乗ってきました!どのようにすればいいと返せばいいでしょうか・・・ 男子の方で・・・ 告ったほうほうとか教えてください! 女子の方で・・・ 告白されてうれしい方法は何ですか?

  • 告白の仕方

    できれば学生の男性に回答してほしいです。 中2の女子です。 同じ学年の友達(Aちゃん)には好きな人(B君) がいます。 B君には好きな子や気になる子はいないそうです。 AちゃんとB君は仲がよく、喋ったり遊んだりします。 Aちゃんは告白するそうなのですが、男の方は今まで友達として見ていた子からどのような方法(メールや直接など)でどのような告白をされたいですか? Aちゃんは変な告白をして引かれたり今までの関係が崩れることが怖いそうです。 ちなみにAちゃんのルックスは(少し失礼ですが)特別可愛いというわけでもなく、不細工というわけでもありません。 体型は中肉中背です。 性格は明るい方です。 回答お願いします。