• 締切済み

AC4でこまってます!

はずかしながらACシリーズはじめて購入しました。 コントローラーのボタン全部使うんですね。ミッションがはじまっても ボタンが気になってしまい、すぐに大破です。特にL3を知らないうちに押しているようでロックがはずれてしまいます。 慣れるしかないとは思うのですが、もしいいボタン配置があれば教えてください。

みんなの回答

• heinell
回答No.1

ACって略して書くと、メジャーなタイトルでもアーマードコアとエースコンバットが該当するので答えにくいですよ。 多分アーマードコアの方だと思いますけど^^ 私はエースコンバットの方をやってるのでアドバイスはできません。m(_ _)m

hiro7678
質問者

補足

本当にすいませんでした。おっしゃるとおりアーマードコアのほうです。m(__)m