• 締切済み
  • すぐに回答を!

NEC Lavie LシリーズのACアダプターについて

NEC Lavie LシリーズのACアダプターについて質問させて下さい。 現在、Lavie LシリーズのLL370FDを使用しているのですが、 ACアダプターとしてPC-VP-WP36は使用できるのでしょうか。 説明書にはPC-VP-WP36-01と書いてありますが、友人がPC-VP-WP36なら譲ってくれると言ってくれています。 元のACアダプターは誤って捨てられてしまいました。 どなたかご教授のほど、何とぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

純正物を見つけました。 NECDirectとかで売ってると思うのでそこで買ってください。 http://121ware.com/product/option/adapter/pc-vp-wp36-01/index.html それにしても、純正は異常に高いですねえ・・・

質問者からのお礼

どうもありがとうございました。 そうなんです、純正品はすごく高いのです。 ビックでも9000円くらいします。 結局社外品を買うことにしました。