• ベストアンサー

男好きする顔って。。。

女なのでいまいちわからないのですが男好きする顔ってどういう顔なのでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#73834
noname#73834
回答No.3

最小限、ポイントだけ押さえておきます。 (1)怒っているように見える顔立ちの女性は、残念ながら、好かれませんね。 (2)困ったような表情の女の子は、モテます。 いろいろ挙げればキリがないように思います。基本的には、以上の通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ele_sheep
  • ベストアンサー率18% (287/1525)
回答No.2

顔でなくて、申し訳ありませんが ちょっとトローイしゃべり方をする女の子は、 男「かわいい!」 女「どこがいいん!?」 となりがちです。 例:山口もえ、さとう珠緒

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#34846
noname#34846
回答No.1

あくまで個人的にですが・・・ いわゆる目鼻立ちが整った美形ではなく、かわいくて色っぽいんだけど、どこかスキのある感じ・・・ってところです。 たとえば、竹内結子伊藤美咲とかは男好きタイプじゃないですね 辺見えみりとか安めぐみとかは男好きタイプかな? あんまり知らないのでたとえが偏ってますが・・(^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男好きのする顔ってどんな顔?

    私はそんなに美人だと思っていませんがあまり自分の顔は好きでない けどよく男好きのする顔っていう表現をされます。 いったいどんな意味で使うのか、褒められてるのか、けなされてるのか この言葉があまり嬉しくないというか不愉快です。 男好きのする顔はどんな顔ですか? ちなみに私は男好き=淫乱ではありません。 私の顔の特徴は 丸顔、まゆげははっきりめ、目大きめ、鼻だんご、 口ちょっと厚めでたらこかな?

  • 私は男好きか

    私は女です。 私が好きなのベスト10は、 (1)男性 (2)顔がかっこいい男性 (3)ホストの男性 (4)小動物 (5)サンリオキャラクター (6)サンエックスキャラクター (7)日本史 (8)外国 (9)音楽 (10)アニメ です。 私は男好きですか?

  • 男好き

    私はよく、『男好きする顔してるね』と言われます。 一応『そんなことないですよ』と返すんですが… よくよく考えたら、男性から好かれる顔してるって言われてるのか、私が男性を好きな肉食系女子って言われてるのか、どっちなんだろう…って思ってしまいます。 男性から好かれそうだったら褒め言葉ですけど…肉食系って思われてるんだったら、ちょっと嫌です(>_<) どう思いますか?

  • 男好きと言われ凹んでいます

    男好きと言われ凹んでいます 大学生。サークルの後輩の女の子から、間接的に男好きと言われてしまいました。 後輩の男の子達の一部が異常に私に絡んでくるからです。あまりにしつこいので私の彼氏くんも参ってしまい、先日泣かせてしまいました。 私はボディータッチはおろか自分から話し掛けることも滅多にないのに、 後輩達が私の姿を見つけるとまるで犬のように寄って来て、私が何か反応するまで後を追いかけ回して絡んでくるので、 相手にしないという対処法も効きません。 私には二歳下の弟がいるので、彼らをつい弟のように接してしまっているのかもしれませんが… おかげで後輩の女の子の一部に変な目で見られる始末です。 絡まれないようにするにはどうしたらいいでしょうか。軽い女に思われたくないんです。だれか助けてください!!

  • 男好き 

    あたしはこの春、大学生になったばかりですが 特に彼氏がほしいとかは思わないし 好きな人も自然に出来ればいいかなとか思ってます なので自分から出会いを求めたりとかは特にしてません なのに同姓から男好きだとか見られたり 惚れやすいと思われているようです 見た目が派手ならわかりますが、あたしは地味ではない と思いますが、派手でもないと思います 声かけられてメアド聞かれたりすることもありますが 1度も教えたことないです それなのになんで男好きと思われるのかわかりませんし、 ちょっといやな気持ちにさえなります 自分が気づいてないだけでなにかあたしに 男好きと思われる部分があるんでしょうか?

  • 男好きだと思いますか?

    高校生女です。 中学と時、特に男子と話した記憶がなく、どちらかというと苦手でした。変に意識してしまって… 高校の時、人見しりを克服しようと思い、自分から人に声をかけるようになりました。 バイトも初めてたのですがバイト先は男の子が多かったので最初は少し抵抗がありましたが、そこでもがんばって自分から話しかけたりして、そうしていくうちに、なんか自分に少し自信がついたと言うか男の子と話をするのも楽しいんだなと思えました。 自分からメアドを聞いてみたり、話かけるのはもう当たり前なのですが… 最近自分が男好きに見られているんじゃないかと思って仕方がないです。 バイト先で積極的に男の子に話に行くのは私ぐらいなので… ちなみに恋愛経験ゼロなのですが、周りの子には恋愛経験多そうと言われます。 その見た目もあるのでいろんな男の子に話しかけているのは男の子からしてみても男好きだと見られているのですかね? そういう女は恋愛対象にいれにくいですか?

  • 性格が悪い女子・顔が可愛くない女子・男好きな女子で

    人に嫌われやすい順番は何だと思いますか? (1)性格が悪い女子 (2)顔が可愛くない女子 (3)男好きな女子 私的には、男子からは(1)(2)(3)で、女子からは(1)(3)(2)かと思います。

  • 男好きな私

    私は女付き合いよりも、男性といる方が楽で楽しいです。女付き合いはネチネチ面倒くさい気がします。しかし、女の職場で働いているので、彼氏と会うのを楽しみに仕事を頑張っている感じです。しかし、その彼氏と会えるのは、少し遠距離で仕事も忙しいので、2週間に1回くらいです。それで寂しくてストレスを感じています。寂しくて、涙が出てきます。彼氏の方は会いたいとは思っても、寂しいと感じることはあまりないようです。私は彼氏と会えないのなら、彼氏じゃなくても、誰か男性と会いたいとも思ってしまいます…。やはりこれは私が男好きだから、そう思ってしまうのでしょうか?そして比較的、男性よりも女性の方が恋愛で寂しいと思うものですか? 何かいい解決策がありまたら、回答お願いします。

  • 男好き?

    私は今高2の女の子です。 男の子の友達も多くてよく遊んだりしてます。 でも普通に友達で、ほんとにただ遊ぶだけで。 でもそれが一部の友達から見て「男好き」って 思われてるんです。 ただ男女関係なくみんなと仲良くしたいっていうのが 私の気持ちなんですが… 男好きってとらえられちゃっても仕方がないんでしょうか??

  • 男好きをなおすためにはどうしたらいいですか?

    私は今付き合ってる彼氏がいます。 今でも彼のことが大好きです。 だけど私は彼にひどいことばかりしてきました。 昨年は浮気をしてしまいました。 今日本当は連絡してはいけないのにしてしまいました。それは今年が初めてです。 今年最後なのにひどいことをしてしまい怒られてしまいました。彼に男好きと言われとてもショックを受けています。 いったいどうしたら男好きと言われず彼に信用してもらえるのか教えてください そして厳しいお言葉で私を叱ってください アドバイスください。 よろしくお願いいたします