• ベストアンサー

男好きする顔って。。。

女なのでいまいちわからないのですが男好きする顔ってどういう顔なのでしょうか。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73834
noname#73834
回答No.3

最小限、ポイントだけ押さえておきます。 (1)怒っているように見える顔立ちの女性は、残念ながら、好かれませんね。 (2)困ったような表情の女の子は、モテます。 いろいろ挙げればキリがないように思います。基本的には、以上の通りです。

その他の回答 (2)

• ele_sheep
回答No.2

顔でなくて、申し訳ありませんが ちょっとトローイしゃべり方をする女の子は、 男「かわいい!」 女「どこがいいん!?」 となりがちです。 例:山口もえ、さとう珠緒

noname#34846
noname#34846
回答No.1

あくまで個人的にですが・・・ いわゆる目鼻立ちが整った美形ではなく、かわいくて色っぽいんだけど、どこかスキのある感じ・・・ってところです。 たとえば、竹内結子伊藤美咲とかは男好きタイプじゃないですね 辺見えみりとか安めぐみとかは男好きタイプかな? あんまり知らないのでたとえが偏ってますが・・(^^