• 締切済み

浮気だったのか?本気だったのか?

haruusagiの回答

• haruusagi
回答No.1

こんばんは。haruusagiと申します。 辛い心中はお察しいたしますが、話し合いをした結果、 彼女は出て行かれ、あなたとの繋がりは希薄になっている。 更に、あなたと同棲中にお付き合いが合ったと思われる男性と お付き合いが続いている。 これが全ての答えではありませんか? 彼女の中では気持ちがあなたからその男性に移ってしまった・・・ それだけのことのようにしか、この文面からは伺えません。 キツイ表現だったら申し訳ありませんが、 彼女自身が自分の行動について深く考え省みる姿勢が 感じられない以上、仮にお二人の仲を続けたとしても どこかギクシャクとしたものになるのではないでしょうか? 確かに検索履歴など探られるのは彼女さんとしてはイヤだったかもしれませんが、 そこへ至る経緯に彼女自身の不貞があったことの後ろめたさが 開き直りともとれるような言動に表れているように思います。 質問者さんにとっては悔やまれるお気持ちもあるのでしょうが、 彼女さんのことはこのまあmあきらめたほうがいいのではないかと思いますよ。 頑張ってくださいね。

numlock789
質問者

補足

やはりあきらめたほうが言いようですか。 彼女には、お金を貸しています。ある借金の返済を立て替えてあげました。部屋の鍵も持っています。 今後、どのような話し合いをすればいいのか教えて下さい。