• 締切済み

浮気だったのか?本気だったのか?

haruusagiの回答

  • haruusagi
  • ベストアンサー率41% (48/117)
回答No.1

こんばんは。haruusagiと申します。 辛い心中はお察しいたしますが、話し合いをした結果、 彼女は出て行かれ、あなたとの繋がりは希薄になっている。 更に、あなたと同棲中にお付き合いが合ったと思われる男性と お付き合いが続いている。 これが全ての答えではありませんか? 彼女の中では気持ちがあなたからその男性に移ってしまった・・・ それだけのことのようにしか、この文面からは伺えません。 キツイ表現だったら申し訳ありませんが、 彼女自身が自分の行動について深く考え省みる姿勢が 感じられない以上、仮にお二人の仲を続けたとしても どこかギクシャクとしたものになるのではないでしょうか? 確かに検索履歴など探られるのは彼女さんとしてはイヤだったかもしれませんが、 そこへ至る経緯に彼女自身の不貞があったことの後ろめたさが 開き直りともとれるような言動に表れているように思います。 質問者さんにとっては悔やまれるお気持ちもあるのでしょうが、 彼女さんのことはこのまあmあきらめたほうがいいのではないかと思いますよ。 頑張ってくださいね。

numlock789
質問者

補足

やはりあきらめたほうが言いようですか。 彼女には、お金を貸しています。ある借金の返済を立て替えてあげました。部屋の鍵も持っています。 今後、どのような話し合いをすればいいのか教えて下さい。

関連するQ&A

  • 本気で愛してる彼女が浮気…?

    まだ付き合って2か月ほどの彼女がいます。本気で好きなんですが,車で3時間かかるくらい離れてます。 本題ですが、彼女のブログの秘密の部屋的なところのパスワードを知ってしまい,見てしまいました・・・   すると,彼女の職場の上司と恋人以上の関係であることを知ってしまいました。 ブログ見ていくとお互い肉体関係も確実です。 上司には絶大な信頼をおいてるらしく、しかも彼氏には言わないあなたを愛してるから的な文もあり、相当ショック受けました。   彼女はブログで僕との関係の秘密の部屋的なページもあるんですが,やはり上司との関係よりはショボい感じです。   彼女から仲良くしてほしいと言われ、僕自信上司と一度顔を合わせたこともあるので尚辛いです。   これは彼女,上司共に問いつめるべきですよね?

  • 本気なのか、浮気なのか・・

    実の妹の事で相談します。 妹が既婚者の男性と不倫をしてるようです。 最近わかった事です。 妹は関係はまだ無く、毎日のメールと電話だけの関係だと言ってます。 先日、妹との事が奥さんにばれてしまい、奥さんと相手が話し合いをしたみたいです。 相手は奥さんに対して、もう愛情が無い、彼女が好きだと言ってしまったみたいです。 でも、子供とは離れたくないから今のままの状態でいたいと、とりあえず今のままでいる事になったそうです。 妹は、自分の事を好きだと奥さんに伝えてくれた事、奥さんに対してはっきりと愛情が無いって言ってくれた事で、相手を本当に信用してるみたいです。 その相手とは面識がありませんが、本当に信用出きるのか悩んでます。 相手が妹に言った、この2つの言葉は本当なんでしようか。 普通、奥さんに問い詰められると、遊びだとか、お前に愛情があるって言い訳するのが普通じゃないのでしょうか。 後何年後かに一緒になると約束してるようです。 妹は完全に信じてます。

  • 浮気と本気

    付き合って9年目になる彼氏がいます。6月には結婚も決っています。 1年位前から結婚の話は進んでいましたが、彼からHを求められなくなりました。 少し不安な気持ちもあり、彼のPC履歴を見ると、週一位でデリヘルを利用している事がわかりました。 デリヘルなら…と自分の感情を飲み込み、気付かないふりをして我慢してきましたが… この半年間、オークラやハイアット等有名ホテルを彼がオンライン予約をしているのに気付いて (もちろん私とはそんな所に泊まったことないです) 彼のお財布やカードケースを調べてみると(携帯はロックがかかってて見れません) 特定の女性からのお礼の手紙等が大事に取ってありました。関連会社の方みたいです。 しかも私が気付いていないと思っているみたいで、 彼女からのクリスマスやVDのプレゼントも彼の部屋に大事に飾ってあったりします。 …これって浮気ですか?!本気ですか?! 今丁度私たちの式の招待状が刷り上ってきた所です。 このまま彼と進めていいのか悩んでいます。

  • 【浮気ですか?本気ですか?】

    【浮気ですか?本気ですか?】 私は今彼氏はいません。 一緒に遊んでくれる男性は何人かいますが、そのうちの一人について ちょっと悩んでいます。 彼はどっちかというとスポーツばっかりしてるタイプで、 女遊びの激しいタイプではないと思います。 その人にはもう2,3年付き合っている彼女がいるそうです。 あんまり会わないらしいんですが、わかれないところをみると、 お互い好きなんだろうなって思います。 でも彼は私にも少し好意を示してくれているのですが、 それはやっぱり本気じゃないことくらいはわかります。 でも彼はとてもいい人で、一緒に遊ぶのは楽しいですし、 友達の友達なので、失礼な事はしたくないし、 このまま友人関係を続けたいとは思っています。 今でも二人で会わないように心掛けて、複数人で会うようにはしていますが このままでいいのでしょうか? 彼女さんの事を考えるとどうしていいものか…。 私は好きか嫌いかで人をあまり分けるタイプではありません。 恋愛として好きじゃないなら切ればいいという考えは難しいです。 好きか嫌いかもそんな早く決められません。 私はこの人との関係をどうしていけばいいのでしょうか?

  • 夫の浮気(ではなく本気?)

    妊娠中から夫が怪しい行動をしており、11月に育児ストレスも重なって我慢できずに激しく問い詰めたところ同じ職場の女性(バツ1子持ち)との不倫関係を認めました。 「お前のことはもう愛していない。子供二人を連れて彼女のところへ行くつもりだ」と言われました。 それでも子供のために自分とやり直して欲しいと訴え続けたところ別れると言ってくれたので、ケジメをつけるために三人で話がしたいと提案し、彼女の家で会うことになりました。 しかしそこで夫は「彼女と一緒になるつもりだったから当然身体の関係もあって、もしかしたら赤ちゃんが出来ているかもしれない。もし出来ていたら子供二人を連れて彼女のところへ行く。出来ていなければお前のところに戻りたい」と言うのです。 彼はその話を知っていながら私には隠していたようで、彼女にちゃんと言えといわれたようです。 結局彼女に子供が出来ているかいないか判明する1月末頃まで待とうという事になりその時は帰りました。 正直、自分はどうしたらいいのかよく分かりません。 二人はお互いとても愛し合っていて、既にひとつの新しい家庭を持っているような印象すら受けました。 私はこのまま愛する夫も子供も手放さなければならないのでしょうか。 たとえ夫が私のところへ戻ったとしても、そこまで深く入り込んだ彼女との関係を終わらせられるはずがないと思うのです。 浮気ではなく本気の場合は、もう元の形に戻る事は諦めた方がいいのでしょうか。

  • 浮気から本気。

    こんにちは。 私(26歳、男)は、今、ある女性とセフレ関係を持っています。 彼女は、初めて付き合い、初めてHした相手で、大学生の時に、彼女の浮気というか、二股が分かり、別れました。 ところが、就職を気に、地元に戻った際に、友人を介して、彼女に再会してしまいました。 彼女は、そのときも、彼氏がいたのですが、すぐに、その気になったらしく、私は、誘惑に負け、肉体関係を持ってしまいました。 当初は、誘惑に負ける自分に自己嫌悪し、彼氏がいるのにそういう関係を持ちたがる彼女のいい加減さに、悩み、「身体だけの関係、気持ちよければいいさ」と割り切ろうとしました。 しかし、そんな関係が2年も続き、私自身の中に、彼女への愛情があることに、気付いてしまいました。 私は、彼女に自分の気持ちを告げたのですが、彼女曰く、「彼氏とは、性格や趣味、そして、フィーリングがあなたよりも合うの。Hやキスは、あなたの方が好きだけど、そこは、妥協すればいいことだから、これ以上の関係を求められても困る」と言います。 彼女は、今、セフレになった当時の彼氏とは別れ、大学時代に二股をかけていた彼氏と付き合い始め、結婚するつもり、と言っています。 一度気付いてしまった恋愛感情と、それが成就されなず、しかし、誘惑にも勝てない私は、ずるずると関係を続けています。しかし、心と、頭は、パンクしそうです。 彼女を振り向かせることは、出来ないのでしょうか。 彼女を振り切ることが、出来ないとき、どうすれば思い切りがつくでしょうか。 どんなことでも良いので、アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 過去の浮気?を調べたい

    5年付き合っている彼がいるのですが、3年程前になるのですが、一度嘘をつかれたことがあります。 その日、本当にいつものようにラインしていて、仕事行ってきます~今休憩です~休憩終わりました~といつも通りラインしていて、 私がサプライズで職場に差し入れを持っていった事により、彼が仕事と嘘をついて何処かに行っていた事を知りました。 何度電話しても無視されて、数時間後やっと電話がかかってきて、「ごめん。今京都の友達(私も共通の男友達)の家に来てる。」と言われました。 真剣に別れを考えたのですが、その時はショックと、浮気ではなかった喜びであっさりその事を信じてしまって、許しました。 共通の男友達だったので、その時電話を代わってもらうなり確認すればよかったのですが、男友達にもうざい彼女だと思われたくないと思ってしまって、できませんでした。 でも、未だに時折その事が気になって、最近になって、よく考えたら何故本当に男友達の所だったと信じたんだろう?と思ってきました。 今更もう確認する術がないのかとずっと考えています。。 LINEのトーク履歴などがあれば、今から行くとかの会話を確認する事ができるかなと最近やっと閃いたのですが、なにせ3年前なので、携帯も代わっていてそれもできません。。 あの時何故これを思いついてなかったのかとアホな自分が悔しいです。。 あの出来事から彼氏の事を信用できなくなってしまって、セックスレスにもなってしまったりしていましたが、最近ようやくまた好きになれてきたのに、、 今更とても不安になっています。 そろそろ結婚も考える歳なので、このままでは彼氏とは結婚できません。。 浮気じゃなかったとしても、あんな嘘をつける人で大丈夫なのかと考えしまいます。 毎日もやもやして、別れようか真剣に悩んでいます。 何か過去の行動を知る術はありませんでしょうか? 他力本願になりますが、、 私は頭が回らなくて、、もしもいいアイデアなどがありましたら教えていただきたいです。。

  • これは 浮気でしょうか?

    旦那28歳 私28歳 子供4歳です 年末に旦那の浮気が発覚いたしました その相手とは発覚次第 私の前で連絡し 切れました(真相はわかりませんが...) 旦那の 話を信用しますと 相手とは飲みに言った席で知り合い 半年ほどのお付き合いで メ-ルや電話が中心で 会ったのは数回だと...ただ 話し相手が欲しかっただけで 肉体関係はないと言っておりました ですがメ-ルの内容は 結構ラブラブ染みた物で 電話も頻繁だったと思われます 別れる際にわかったことは 相手は他にも男の人がいたようです 浮気というか不倫関係(旦那の話が本当であるなら女友達になりますが...)において 話し相手のみで 肉体関係の無い 男女間の関係とはありえる事なのでしょうか?ご意見頂けましたら幸いです

  • 浮気?本気?(長文です)

    30歳結婚6年目の男です。子供は1人います。 今の妻とは大学時代に知り合い、卒業後結婚しました。 妻に何の不満もないといえば嘘になりますが、仕事も自営をよく手伝ってくれますし、 頼りになる人生の大切なパートナーと思っています。 しかし、実は妻に内緒で大学時代に妻と知り合う前にとても親しくしていた女性と今でも 連絡を取っていて、妻と結婚した後で、過去に一度だけその女性と関係を持った事があります。 大学時代の私にとってはその女性は本当にとても大切な人でしたが、当時は彼女の就職や 私の進学の関係もあり、お互い気持ちを打ち明けないまま連絡が取れなくなっていました。 しかし本当に奇跡ともいえる偶然の出来事があり、私の結婚後に再会する事が出来たのです。 今の妻と結婚していなければ迷わずその女性とお付き合い、結婚していたと 言い切れるほど私は彼女の事を大切に思っていますし、彼女も今の私の状況を理解してくれては いますが、私の事を一番大切だと言ってくれています。 当然妻には彼女の事は言えるはずもありませんが、精神的な拠り所としてのこういった女性と 連絡を取り続ける事は浮気(悪い事)なのでしょうか? 彼女を純粋に愛している(体目的ではない)事は悪なのでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 心の浮気は本気ですよね

    子供無し結婚5年になります。交際期間は10年以上です。少し前から、主人の様子がおかしく、私が入浴中に電話をかけていたり、夜中の電話・メールが増え、私に触れなくなり、携帯にロックをかけていました。私がその状況に耐えられなくなり、別の部屋で寝たり、避けて生活し始めると彼は私の行動に動揺し、心配し、気を使うようになりましたが、私の体が壊れていき、私が実家に帰ることを決めると「話がしたい」と言ってきました。「好きな子ができた。」実際、キスまでで、それもこの1ヵ月半の間の仲で、一、二度デートしたそうです。私も主人も33歳ですが彼女は21歳。見た目は可愛らしい、おとなしそうないい子です。主人の職場(飲食店)のバイトの子で私も面識があります。その子はうつ病で、弱っていて、俺といる時が一番精神的に安定していて、そばにいると安心するし、好きだと言ってくれている、と言います。守ってあげたい、そばにいてあげたい、と。こんな気持ちのまま普通に一緒に暮らせないから、しばらく離れて一人になって考えたいと言います。私が実家に帰ると主人から毎日メールが来て、心配している、本当にゴメン、と言ってきます。でも失った信用はもう戻りませんし、離婚するべきか悩んでいます。勿論今もまだ主人を愛していますし、大切な人です。彼は、私が肉体的には初体験の相手で、免疫が少ないこともあり、真面目に捉えすぎているのかもしれません。主人は外見も良く、優しくて、誰からも好かれる素敵な男性です。女が寄ってきても不思議ではありません。でも本当に誠実で、100%信じてたんです。裏切りは、信じてた分辛いです。相手の子と電話で話すと「奥さんには申し訳ないと思っているし、どんな裁きも受ける。でも今は一緒にいたい。」と言われました。私は、どうするべきなんでしょうか。毎日毎日いくら考えても、自分が出すべき答えが分かりません。許せる気持ちにもなれません。