• ベストアンサー

あの・・・

nesukafeの回答

• nesukafe
回答No.3

そうなんですかねぇ★ 僕は#1の人に賛成です! 女の子だって本当に嫌なら、突き飛ばしてでも断りますからねぇ、、、(経験者は語る。) そんな男は“男”じゃあありませんね♪ 僕なら、自分が本当にしたいなら少々強引にでも、ヤリますけどね☆ あなたが、特定の男性(彼氏)にそうなって欲しいのであれば、あなたはその事をその男の人に言ってみても良いと思いますけどね! 恥ずかしいとは思いますが、頑張りましょう!

mituko
質問者

お礼

がんばってみます。 ありっがとう!!!