• ベストアンサー

あの・・・

nesukafeの回答

  • nesukafe
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.3

そうなんですかねぇ★ 僕は#1の人に賛成です! 女の子だって本当に嫌なら、突き飛ばしてでも断りますからねぇ、、、(経験者は語る。) そんな男は“男”じゃあありませんね♪ 僕なら、自分が本当にしたいなら少々強引にでも、ヤリますけどね☆ あなたが、特定の男性(彼氏)にそうなって欲しいのであれば、あなたはその事をその男の人に言ってみても良いと思いますけどね! 恥ずかしいとは思いますが、頑張りましょう!

mituko
質問者

お礼

がんばってみます。 ありっがとう!!!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    高校一年・女です。 私は他校に好きな人がいます! この前勇気を出してLINEを送ってみたんです。 で、送ってみたはいいものの話す内容が分からず友達に相談してみたら 『好きな人とか聞いちゃえ!』と言われたので当って砕けろ精神で聞いてみました。 《LINEでの会話》 ・ ・ ・ 私『そういえば彼女とかできたのー?笑』 相手『おれ?笑 できてないよ』 私『そうなのかー気になってる人とかは?(*゜-゜)』 相手『それはいるよ笑』 私『それは聞いても…?笑』 相手『だめだよ!?笑』 私『はーい笑』 相手『きいてどうするの?笑』 私『(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ってなる…?笑』 相手『笑 知らない人だからね』 ・ ・ ・ 会話はこんな感じです… 最後の文がきたとき私は『あ。これは終わった。』と思いました。 何人かの友達にこのことを言ってみたところある友達が『まだいけるじゃーん!』と言ったんです。その人が言うには 『知らない人っていうのはただの照れ隠しであなたかもしれないよ!本当にその知らない人が好きかどうかわからないし!』 と言っていて…確かにまだ彼女がいないというのはチャンスでもあるんですが、 この文章は照れ隠しで打ったものじゃないでしょう…。ということなんです… ということで、照れ隠しであの文章はあるんでしょうか…?(^ω^;)

  • 好きになるのやめたほうがいいですか

    仲良い男友達とお祭りに行きました 帰りは車で送ってもらいました 別れ際 車で襲われかけました ほんとにやめてと全力で抵抗しました すると、抵抗するのやめて とやや怒り気味に言われたので やや諦めてしまい ちょっと触られたんですけども 抵抗し続け 最終的にはやめました。 こちらとしては相手が好きです ダメなやつなんだけど 好きです 付き合ってないのに こうゆうことしないでと 伝えたんですが 本気になってほしいの? 俺のこと好きなの? とか言ってきます。 向こうに脈がないのに (私の予想) こっちが好きと伝えたく なかったので そうゆうこと言ってるんじゃなくて と流してました。 男の人って 好きじゃない相手にも こうゆうことするんですか 好きになるの やめたほうがいいですか 本気でどうしようか 悩んでるので誹謗中傷的なのは 控えて頂けるとうれしいです アドバイス、ご意見まってます

  • 誉めても否定される・・・

    気になっている人がいます。仕事を依頼している取引先の人なのですが、異性としても勿論ですが、以前から話が合い、人としても好きなので仕事の内容等で何か教えてもらったりすると、「さすが!」とか「頼もしい」等、ほめても「天狗になるからそんなことを言っちゃだめですよ」「いえ、頼りないです」など、否定されてしまいます。 誉められたら誰でも嬉しいはずですし、私なら正直に喜び、相手にお礼を言い、さらに余裕があれば相手のいいところもほめます。否定するということが私にはわからないんです。 こういう相手にいくら誉めても、心に響かないのでしょうか。それとも単なる照れ隠しなのでしょうか?照れ隠しなら、食い下がる(めげずにほめ続ける)余地はあると思うのですが、さらにどう言われたら嬉しいでしょうか?

  • この男性は相手女性(A)のことをどう思っていると思いますか?

    この男性は相手女性(A)のことをどう思っていると思いますか? 文章へたくそなので、経緯を箇条書きで説明します。 ・飲み会のあと2人でもっと話したいので食事にいかないか、と  (A)を食事に誘った ・週1のペースで会っている(現時点で3回くらい) ・話す内容は、相手女性(A)について聞いてくるらしい ・軽そう、押せばいけそう な雰囲気だよねと言われたらしい ・男はみんな下心がある と言われたらしい ・だから気をつけたほうがいいよ と言われたらしい ・俺は好きな女としかできないけどね~ と言われたらしい ・手をつないだりなどの、「手」は出されていない (A)はとてもおカタいと自分では言っているのですが、確かにまぁ 押せばいけそうな雰囲気です。 相手男性は思わせぶりなことをいって、自分を好きにさせて 付き合うのは面倒くさい。しかしHはしたいので、自分からしたいと思わせよう、としているんじゃないだろうか? ・・・と話を聞いた限り思ったのですが、どう思われますか? 相手男性は意味不明な感じで私には何を考えているのかわかりません。 本人に聞くのも馬鹿らしいのですが(A)から相談されて困っているので アドバイスください。 本当に好きな女性相手にシモネタとか、押せばいけそうだとか言うでしょうか? 男はそういう下心があるんだとかまるで自分がそうみたいなこと言ってくるとか何を考えているのやら・・・と怪訝に思ってしまいました・・・。 照れ隠しなんでしょうか?^^;

  • 50代の男性にお聞きします

    私は40代前半です。相手の方は50代半ばです。 最近、元気のない時や中折れすることが増えたような気がします。 年齢的に仕方がないのでしょうか? 二日続けてでも調子のいいときもあります。なのに、数日空いていても駄目な時があります。 彼が冗談か照れ隠しか、若い女が相手だったらぴんぴんするとか、私相手だから元気が出ないようなことを口に出します。 これって、本当なのでしょうか? なんだか悔しいというよりも、だったら工夫すれば、と思ってしまいます。 どう思いますか?

  • 私は相手から告白されて付き合っている彼氏がいるのですが、

    私は相手から告白されて付き合っている彼氏がいるのですが、 付き合ったはじめの日に 「下の名前なんていうの?」 と聞かれてびっくりしました 彼から告白してきたから、 それは私のことがすきだったっていうことになると思うのですが、 好きな人の下の名前を知らないとか、男の人にはよくあることなんですか? あとから聞いてみてもやっぱり知らなかったみたいで、照れ隠しではないと思います。 女のひとっていうか、 わたしの友達にはまずそんなひとはいないのですが…

  • エッチがうまくいきません。

    かなり露骨な表現を含みますが、真剣に悩んでおりますのでよろしくお願いします。 20代後半の女です。つきあって3ヶ月目になる彼氏がいます。 恥ずかしながらこの年までセックスの経験がなかったのですが、今の彼とはそういう雰囲気になり今まで2度ほどトライしました。 しかしいずれも未遂でおわりました。 なかなか入らず彼の方が萎えるということが続きました。 彼の方は経験のない人とするのは初めてだそうです。 私の方はあまりこだわりがなくフェラやお風呂でのHも普通に試してみました。 しかし、いざ挿入しようとするときに萎えたり、入れたあとすぐに激しくピストン運動してくるので私の方としても受け入れきれず、膣が閉じてきてしまいます。 最近考えているのですが、男の人で常に摩擦していないとだめな人っているんでしょうか? 私としてはもう少しゆっくり入れて動かして欲しいんですが。。。 それと、手や口で男の方だけいくというのは抵抗ありますか? 責任を感じているので、せめて相手の方だけでもいってもらいたいと思い、してみたのですが寸止めされます。 まだトライするのは2回だけですが、したあとはいつも不完全燃焼でお互い無口になります。 彼の方はまだしたいといってくれますが、ここ1週間連絡がなくもうダメかなあと思っています。

  • タイミングは大事?

    職場の異性と、 一時的に何となく良い雰囲気になる時ってありますよね? (会話が盛り上がった時とか、 相手の笑顔が作り笑いではなく、 本当に笑っている時とか) そう言った良い雰囲気のタイミングの時に、 異性を食事に誘ったりアドレスを聞く方が、 相手からOKを貰える可能性が高いのですか? 反対に、 会話が全く盛り上がっていない時とかは、 断られる可能性が高いのですか? でも僕は自分の立場で考えたのですが、 良い雰囲気になっていようがいまいが、 OKな人はOKだし、 駄目な人は駄目なんですが

  • 「なんてね」や「(笑)」の意味は?

    女(20代後半)です。 気になる相手とのメールのなかでたまにでてくる語尾なのですが、ふざけているのか本心の照れ隠しなのかいまいち読めません。 例えば、私が「今飲み会で~す」とか「○○行ってきました」の様なメールを送ると、普通の会話の内容に加えて「で、いい男はいましたか?」と返ってきます。「どうでしょうね」と返すと、「嫉妬しちゃうな(笑)なんてね」 とか、おバカな話の流れで「そんな○○(私)さんが好きですわ(笑)」 みたいな感じです。 最後に、「なんてね」とか「(笑)」が入っているので冗談なのかな?と思ってしまうのですが、やはり気になる人からのメールですので、もしかして照れ隠し?なんていい方にとらえたい気持ちもあったりして(^^;。 気軽に言っているかも知れないので、あまり過剰に期待するつもりはありませんが、同じように使われる方がいらっしゃいましたら、その真意のほどご意見伺いたいです。

  • 初めての時の対応。

    はじめまして。 28歳女なのですが、教えてください。 この年で処女というのは、男の人は引いてしまいますか? 初めてする時にはどんな対応をすればいいのでしょうか。 今まで付き合った人は3人いるのですが、恥ずかしいことにこれまでそういった関係になったことはありませんでした。というのも、初めて付き合って本当に大好きだった人が事故で突然亡くなってしまい、忘れられないままだからだと思います。どうしても、目を閉じるとその人の姿が浮かんでしまうんです。 このままじゃダメだ!と思って他の人と付き合ってはみたものの、キスはできるんですが、そういう雰囲気になりそうになると途端に怖くなってしまって逃げてしまいます。 何故か頑張ってみてもダメで1度や2度ならまだしも、中には半年近くも逃げてしまって結局別れたこともあり、まだ処女のままなんです。 もういいや、と思ってここ6年間彼氏がいなかったのですが、今年になって付き合い始めた人がいます。お互い仕事が忙しくてなかなかゆっくり会えないので、落ち着く4月の頭に旅行へ行くことになり、きっとそういう雰囲気になるんだろうな、と思います。ほんとに優しい人で、今度こそちゃんと向き合えるように頑張ろうと思いました。 そこでふと、上記の質問事項が不安になりました。 相手は私の事情を知りません。言って重い空気になりそうなのも嫌だし、私も特に言うこともないだろうと思っていて話していないのですが、実際その時に私がどういう反応をしていいのかが分からないんです(分かりにくくてすみません。。。) 初めてとは言え、耳年増なのでそういう話はよく聞きます。だから男の人が喜びそうなことや、反応をした方がいいんでしょうか。 でもやっぱり実際体験したことがないからよく分からない、というのもあるし、男の人は反応で分かるらしい、ということも聞いたことがあります。痛いのは隠せないとかも聞きましたし、それなら素直に「初めて」と言った方がいいんでしょうか。 ただ言った場合、「え、28で?」と引かれるんじゃないかとか、どう思われるのかが不安で、それなら言わないほうがいいのか、とも思います。 私の性格がサバサバした男勝りだということもあって、こういったことは周りの女友達にも相談できずに困っています。…さすがに、いつも気兼ねなく一緒にバカ騒ぎしてるとは言え、内容だけに男友達に相談するのも。。。 男の人はどう思うんでしょうか。 変な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。