• ベストアンサー

私は相手から告白されて付き合っている彼氏がいるのですが、

私は相手から告白されて付き合っている彼氏がいるのですが、 付き合ったはじめの日に 「下の名前なんていうの?」 と聞かれてびっくりしました 彼から告白してきたから、 それは私のことがすきだったっていうことになると思うのですが、 好きな人の下の名前を知らないとか、男の人にはよくあることなんですか? あとから聞いてみてもやっぱり知らなかったみたいで、照れ隠しではないと思います。 女のひとっていうか、 わたしの友達にはまずそんなひとはいないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.3

そんな人、知りません。てか、そういう始まりもあるんですね。 ・・で、いまそんな彼氏とのお付き合いは順調ですか? 恋の始まりにマニュアルなどなく、「ある日突然」縁が結ばれるってこともありますから、順調ならゆっくりと育てて行って下さい。 お幸せに♪

xxxxme
質問者

お礼

なかなかないですよね、 ちょっと変わってますが 数ヶ月たったいまでは順調です ありがとうございました

その他の回答 (2)

• gadovoa
回答No.2

一目ぼれ。 いきなり、付き合ってもいないあかの他人が「名前教えて?」って言ったら 気持ちわるいですよね。

xxxxme
質問者

お礼

そういわれてみれば気持ち悪いですね(笑) ありがとうございました

• blazin
回答No.1

ないですね。 相手を良く知らないうちに告白したという証拠でしょ? たまたま貴方もその相手の告白にまんざらでもなかったから成立したようなもので。普通はありえない。 そして貴方と彼の関係でいえば。 告白して付き合う関係が本当にスタートなんだよね。 普通は告白までの丁寧な交流の積み重ねがあって。 その後で親密な付き合いに至ると。既に積み上がった所から始まる。 でも彼のその告白を見ればわかるけど。 まず告白して、関係を創って、それから中身を~とうのが貴方と彼なんじゃない? しっかり中身のある関係にしていかないとね☆

xxxxme
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、付き合うまえはメールしてたくらいで特に交流もなかったです。 あれから数ヶ月たって今ではすっかり仲良くなれました。 これからも中身のある関係にしていきたいです。 ありがとうございます☆