• ベストアンサー

PolarのCS200の設定切り替えについて

PolarのCS200は2台のバイクで切り替えて使うことが出来るとマニュアルにはあるのですが、セッティングは出来てもスタート時の選択方法が分からないです。 「Bike SET」で両方の自転車の設定は出来ました。 ですが、計測開始時の選択が分かりません。 どうしたらCS200にどっちのバイクについていることを教えられるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ici41041
回答No.2

自分ので確認してみましたが、「Bike Set」の画面で、Bike1かBike2のどちらかを表示させ、Backを押して時計表示画面に戻れば、それぞれの設定値で計測が行われるようです。 時計画面でBike1にセットされているのかBike2にセットされているのかの表示は出ないようですね。「Bike Set」の画面まで行って確認するしかないようです。これだと確かに不便ですね。

nnz-R
質問者

お礼

サポートに電話をしてみましたが、ici41041さんの方法しかないようです。 画面表示されると言われましたが、同様に表示は出ません。 もう一度サポートに電話してみようと思います。

nnz-R
質問者

補足

あらためてサポートに電話をしてみました。 時計画面での表示はないようです。「Bike Set」で確認するしかないそうです。意外と不便ですね。

その他の回答 (1)

• bhg-1suki
回答No.1

ここに連絡して聞いてみたら如何ですか? 私も720iを持っていますが、ここで質問したことがあります。新設に教えてくれましたよ。 0570-01-0111 ポラールお客様相談センターです。 参考までに http://www.polar.jp/index.html POLARの日本語サイトです。

nnz-R
質問者

お礼

連絡してみました。たしかに調べるよりも聞いた方が早かったです。