• ベストアンサー

イラストレーターCS3でパスが選択できなくなりました。。。

イラストレーターCS3でダイレクト選択ツール使用時にパスが選択できなくなってしまいました。。。(パスが表示されない) 他のファイルを開いてみたところそちらでは選択できました。 なにか設定をいじってしまったのでしょうか。 どなたか解決方法などありましたら教えてください。

noname#124617
noname#124617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usaty
回答No.1

パスが選択できないファイルでは、全てのパスが選択できないのでしょうか? 他のファイルではできると言うことなので設定ではないと思います。 ◎選択したいパスにロックはかかっていませんか? ◎選択したいパスのレイヤーにロックがかかっていませんか? 1度確認してみてください。