• 締切済み

子供のいる女性との結婚

はじめまして。 現在、タイにいる女性(タイ人)が好きで、結婚まで考えています。 彼女とは出会ってから3年くらいになるのですが、彼女は結婚していて 現在妊娠8ヶ月です。旦那さんのことはもう好きではないらしく、別れるといっています。信じたいのですが、以前彼女は僕ではなく今の旦那さんを結婚相手に選びました。出会ったときから二股していたのです。 僕はどうすればいいのでしょうか?生まれてくる子供も愛せるか不安です。

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.5

旦那さんと別れると言う彼女の結末を見守ってからでも質問者が「どうしたらいい?」と考えてもいいと思いますけど。 実際まだ離婚したわけではないのですから。 生まれて来る子供を愛せるか?。。 彼女と質問者の子供が出来たら今お腹にいるお子さんは、自分の子供に見えるか? それは誰にも答えは出せないですよ。。 自分の子供も愛せない親もいるのですから。

yasu0079
質問者

お礼

ありがとうございます。 皆さんの意見を参考にしようと思うのですが、なかなか忘れることが出来ません。一時の感情に流されて結婚すると後悔するのはわかっているのですが。忘れられるよう新しい恋に向かってがんばります。

回答No.4

10000%結婚はやめておいた方が良いです。 >生まれてくる子供も愛せるか不安です。 10000000%その不安は的中します。 日本人同士であるならばまだしも、国際結婚で国籍の違い、文化の違い、価値観の違い…クリア出来ますか? 産まれてきた子供の肌は黄色くないですよ? 日本でこの二人を養うことになった場合、あなたは身を粉にして働く覚悟がありますか? タイでこの二人と暮らすことになった場合、相手の一族郎党のためにあなたは身を粉にして働く覚悟がありますか? 初婚同士の国際結婚でさえ一度は何かしらでトラブるのに、件の状況では絶対に上手く行かないと思います。 っていうよりも、そもそも二股をかけられる(この場合あなたは完全に金づるでしたよね?)ようなオンナをあなたは信用できるんですか? 冷静なご判断をお勧めします。

  • nanakooo
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私は子持ちの女性と一緒になるという男性は、とても心の広い許容のある人間だと思っています。 何故なら、自分の子孫でない子供と生活をし、自ら稼いだお金で育て、まして愛情も注いでいくからです。 なのでvasu0079さんとpakuyonhaさんと同意見です。 >生まれてくる子供も愛せるか不安です。  この一文を良く考えてください。 今現在、相手の女性の事を大好きなのでしょうが、結婚すると自分の子ではないお子様までもれなくついてきます。 大半の女性は自分で産んだ子なら命を代えてまでも愛し続けますが、 上記で不安と言っている文章を見る限り、彼方にはおそらく苦痛になる時がくるのではないでしょうか。 もし結婚をする方向になったら忘れないでください。 あなたの子供ではないにしても、大人たちの勝手で親子になった事。 喧嘩などをしても勢いなどでも決して「俺の子供じゃないから」と言わない事。 相手も子供も、ましてや自分の一生の事です。一時の感情に流されないで頑張ってよく考えてくださいね。

  • pakuyonha
  • ベストアンサー率13% (43/325)
回答No.2

私は男です。 その子供はあなたの子?? 豊かな日本の生活に憧れているだけかもよ。 相手が独身なら、応援しますが・・。 他にも、たくさん出会えると思いますよ。 その旦那さんの為にも別れた方がいいと思います。

  • ioaaaoa
  • ベストアンサー率10% (171/1678)
回答No.1

無理ですよ。舞い上がっていてはダメです。女の方がシタタカです。

関連するQ&A

  • 結婚して、どれぐらいで子供を授かりましたか?

    結婚して、どれぐらいで子供を授かりましたか? 私は結婚2カ月目の主婦です。 年齢は28歳になったばっかりのものですが、皆さまは結婚してどのぐらいで妊娠しましたか? 旦那(28歳)と相手の親も、早く子供の顔が見たい!と言っているのですが、私は経済の状況や、旦那の子供っぽい性格などから(お父さんになれるのか心配)、1年ぐらいは このままでいいんじゃないか?と思っております。 人それぞれですが、年齢とけっこんしてからの時期を教えて下さい。

  • 子供ができない女性の結婚

    私は31歳の女性です。 先天性の理由で子供が出来ないのですが、 今までに2人の方とはお付き合いはしました。 今は、年齢的にもそろそろ結婚も考えていきたいと思っています。 ですが、このような私でお相手がみつかるか、とても不安です。 どうやって見つければいいか分かりません。 何かアドバイスなど頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 結婚はしましたが子供は欲しくありません・・・。(急いでます)

    昨日主人にせっつかれたので、急いでいます。 現在結婚4年で幸せに暮らしています。 だけど子供は苦手で自分の子供なんてとてもとても・・・。 もちろん出産自体も不安要因です。 あと今は派遣として働いていますが、妊娠・出産したらそれも難しいと思いそこまでする必要があるのかと思ってしまいます。 皆さんはどんな風に妊娠や出産のことを考えていますか? 私は変でしょうか? 結婚したら妊娠するのが当たり前なのでしょうか? 教えてください。

  • 旦那が過去に愛した女性

    初めまして。 ぷぅと申します。 現在新婚1ヶ月で新居にて生活しております。 交際1年で結婚、私は妊娠中です。 新居で旦那の荷物を整理していたところ、旦那が付き合っていた当初に使用していたスマホが出てきたため、つい見てしまいました。 旦那が会社の同僚女性と以前付き合っていたこと、私と付き合ってからも頻繁に連絡をとり、ご飯を食べに行く仲だということは知っていました。 この時点でははっきり聞いたわけではなく、あくまでも旦那との会話やfacebookなどで見た私の想像でしたが・・・ その女性について知りたかったことがスマホを見たきっかけです。 そして携帯を見て、いろんなことが分かりました。 女性には彼氏がおり、実は完全に旦那の片思いだったこと。 相当貢いでいたこと。 温泉旅行にも数回行っていた。しかし、体の関係は拒否されていたこと。 メールで猛アプローチし、大好き、愛しているなども伝えていたこと。 相手の女性の結婚が決まり、もう二人で会えないと言われ、奪いに行く、いつまでも愛してると伝えていたこと。 ここでしばらく連絡が途切れ、私と出会い、交際した時期が来ました。 その直後、女性の結婚相手が浮気をし、その相談を旦那にしたことから、再度ご飯や連絡が増えたこと。 休日に女性の最寄駅までわざわざ車で出向いて、食事をしていたこと。 しばらくして女性の妊娠が発覚し、産むかどうか相談していたこと。 その後連絡が激減していました。 そして約1ヶ月後、私の妊娠が発覚してからは結婚の報告のみ少し連絡をとったようです。 ケータイを見たことは最低です。 それは重々承知です。 見たことに対するお叱りもしっかり受け止めます。 しかし、女性の態度を見ると、完全に良いようにされているため浮気の心配はありませんが、今でも旦那は忘れられないのではないかと不安になります。 旦那は付き合ったときから本当に優しくて、今も共働きの私のために良い旦那、父になろうと努力してくれています。 しかしその女性との交遊を続けながらも、私に優しくしていた旦那を信用できません。 ケータイを見る前から、今のスマホでも一緒に結婚式の写真を探している時に、その女性の写真を見つけて旦那が慌てて消去したり、新婚旅行先が以前その女性と行った場所だったりで、旦那が何を考えているのか全く分かりません。 私はこの先どのように旦那に接していくべきでしょうか?

  • 浮気相手の子供…?

    現在、旦那29才、私29才、息子5才、結婚6年目の主婦です。 今は2人目妊娠中で6ヶ月になりました。この子はきっと旦那の子供ではありません…。 6/15に生理が来て、6/26に旦那と性行為(避妊せず外出し)、7/3に浮気相手と性行為(相手のを口で出し、キス、私のを舐める。挿入無し)をしました。 生理が遅れ、まさかと思いましたが妊娠していました。 降ろすことも考えましたが、授かった命を殺す事が出来ず、今に至ります。 旦那に不満があったとは言え、自分の行動に対して後悔しています。 旦那、家族、兄弟、祝福してくれる皆…罪悪感でいっぱいです。 もう、後戻りも出来ず、産まれてからの事を考えると毎日泣いてばかりです。 離婚しか無いですよね…? 離婚して一人で2人を育てられるのか…不安で不安でしかたがありません。

  • 結婚して11年たつんですが、子供が11才と7才です。

    結婚して11年たつんですが、子供が11才と7才です。 旦那が仕事はしないし浮気はするし、 何度妊娠させてきたことか! 離婚したいけど旦那が怖くてできず、ズルズルって感じだったんですが、、、 旦那が仕事しないもんで私が就職するはめになり、 そこでいけないとわかってたんですが不倫してしまいました。 それを旦那に気づかれ、夜眠らないかのように監視されてしまい、 逃げるスキが一瞬だけできた時私はその不倫相手と駆け落ちしてしまいました。 ですが、子供を置いてきてしまったことに凄く後悔してます。 今だに仕事はしてないみたいだし、 子供達が虐待を受けてるような情報もあり精神的にまいってます。 こんな状況で裁判したとして親権って取れるのでしょうか?

  • タイ人女性との結婚 不信感

    タイ人女性との結婚 不信感 タイ人女性との結婚 不信感 こんにちは。私の彼の兄夫婦の奥さんがタイ人なのですが、不信感が拭えず家族関係になることに不安があり、皆様のご意見をお聞かせ願いたく質問いたしました。 私の彼とその兄(タイ人奥さんの夫)は欧州在住の白人男性です。とてもまともな、普通の兄弟です。 タイ人の奥さんは出稼ぎで欧州に渡り、ビザが切れる数か月前にデートサイトで出会ったのが現在の旦那さんです。数回のデートの後、彼女の方から熱烈なアタックがあり交際が始まりました。ビザはすぐに切れ、タイに帰るお金もなく、ビザが切れたまま数か月間、現夫からおこずかいをもらいながら暮らしていました。そして、違法滞在が長引くので結婚に至ったようです。交際期間は1年ほどです。 奥さんに関してわかっていることは、タイでトップ3に入る大学を飛び級で卒業しており、とても賢い。中国人の父が早くに亡くなっており、母は財産を子供の教育につぎ込んだのでお金が無い。兄はビジネスで大成功している。叔父はお金がない人の為の施設にいる。 結婚し、仕事を始めてからは生活費を出さずに、タイにお金を送りだしました。今まで母が払ってくれた教育費を返さないといけないそうです。結婚資金なども勿論全て旦那さんが払いました。また、タイへの旅行の全日程に母親を同行させたいと言ったり、必要以上に高いプレゼントを母親にあげたいとお金をせびっているようです。本人はタイに戻りたくなく、結婚後にまた大学に入って勉強がしたいと言っていたそうですがお金もかかるので、現在はバイトをしています。 これらの情報だけを書くととても不振にに思えますが、本人はとても明るく笑顔が素敵で優しく気が利き、全く嫌味の無い人です。私は自分の親に、素性のよくわからないタイの人と親戚になりたくないと、私と私の彼の結婚を彼女の為に反対されてしまったのですが国籍など関係ないと思い彼女をフォローしてきました。しかし、出会いのきっかけを聞いてから(曖昧に聞かされていた)不信感が湧いてきてしまいました。タイの方の人間性や結婚観に詳しくないので、お詳しい方にご意見頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • 子供が欲しいと思う気持ち?

    現在、結婚1年目 23歳(私)26歳(主人) 夫婦間は特に問題はなくとても仲が良いと思っています。 自分と同じくらいの年の友達で結婚している人がいないせいか 子供が欲しいと思ったことがありません。 (主人も子供があまり好きではないので、いらないといっています) 結婚以前から、避妊をせずにセックスをしたことがないので 今でもその状態です。 私は妊娠中に浮気をされたことや 子供がかわいくない、うまなければ良かった、 子供がいれば旦那はいらない、 などそう言った話や知り合いだらけで 子供を作ることにかなり臆病になってしまいました。 恋愛結婚で計画的に子供を作られた女性や男性に ぜひお聞きしたいのですが、 女性、男性は何歳くらいになれば 子供が欲しいと思うようになるのでしょうか? 私は年をとればそうなるのかなとも思うのですが こんなときに子供が欲しいと思うようになったなどの体験や 子供をがいて良かったと思ったお話を ぜひ聞かせてください^^ (主人が子供嫌いなので 男性の気持ちも知りたいので  よろしくお願いします)

  • 結婚して子供がいる女性

    結婚して子供がいる女性って 独身の女性に対して「私の方が頑張ってる!大変!」と言う意識があるのでしょうか? 独身の女性(私)が「仕事で疲れちゃったー」と言うと 子持ちの女性は 「あなたは旦那も子供も居なくてラクでいいわねー。 疲れたって言っても子育てに比べれば大した疲れではないわよ」 と言うのですが、やはり子育てをするとこう言いたくなってしまうのでしょうか?

  • 旦那と子供がいる女性へ

    初めて投稿します。旦那と子供を持っている女性を好きになってしまい、どうしたらいいかが分からなくて困っています。 その女性とは1年半ほど前に取引先で知り合ったのですが、私の一目惚れに近い状態でした。その子は、その時点で既に結婚をしていたのですが、結婚指輪をしていなかったために、私は独身だと思い込み、食事に誘うなどアタックしました。結局、すぐには食事に行くことはできず、メールのやり取りをするだけの関係が1年ほど続きました。 後から聞いてみると、その1年の間に子供を出産していたというオチなのですが、出産後落ち着いた頃に、初めて二人で食事に出掛けることになりました。その後、3回目の食事のときに、旦那と子供がいることを聞かされました。 私としては、その時点でかなり好きになっていたこともあり、「それでも会ってもらえるなら構わない」と答え、今でも月に2,3回は食事に出掛けます。叶わない恋だろうとは思いつつも、会えなくなることの方が嫌でした。 しかし、相手がとても思わせぶりな態度を取るので、とても混乱しています。好きだと言ってくれたり、バレンタインに手作りのクッキーをくれたり、私の好みの髪型に変えたり、キスも向こうから普通にしてきます。いったいどういうつもりなのかが、分からないのです。 ちなみにセックスはしていません。してしまうと関係が終わりそうな気がして、誘う気にはなれません。誘ったところで、相手がOKするかどうかは分かりませんが…。 旦那は仕事が忙しくて基本的に家にいないらしく、私と出掛けるときは子供は実家に預けてきてるようです。とはいえ、向こうが家庭を壊してまで私と付き合おうとは思ってないと思うので、余計にどうしたらいいかが分からないのです。 結婚して子供がいる女性にお伺いしたいのですが、寂しさを紛らすために恋愛ごっこみたいな形で付き合ったりすることはあるのでしょうか? そういう場合、家庭が壊れるリスクってあまり顧みないのでしょうか? 離婚する気はないけど遊びたい、って相当身勝手な気がしてしまいますが、そういう女性を好きになってしまい、且つ、スッパリ切ることもできない私にも問題があるのだと思います。ちなみに相手が本気なら、私は子供と一緒にその女性と生きていくことは構わないと思っています。希望としては、旦那と別れて自分のところに来て欲しいと思っています。ただ、家庭を壊すことが正解だとはどうしても思えません。 今までにこういう経験がないので、結婚して子供がいる女性の、女性心理というか、考えみたいなものを知りたいです。 女性による、といってしまえばそれまでですが、同じ立場にある女性から見ると、こういう女性はどう映るのでしょうか?また、どう対処していったらいいでしょうか? 乱文で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。