• 締切済み

WEBデザインのセンスを身につけるにはどうしたらいいですか?

WEBデザインのセンスを身につけるにはどうしたらいいですか? 参考になるWEBサイト、書籍などがあったら教えてください

• CSS

みんなの回答

• FantomX8
回答No.1

3DS MAX REALIZE IAMGEMAKER(YAMAG著) 3Dスタジオマックス5(5以降のバージョンならOK)で自動車、人物、インテリアのモデリングが詳しく学べます。 当方、フライトシュミレーターとレースゲームを作りたいと思いまして、3Dで大変参考になる書籍を探してまして、この本を見つけました。3Dは身につけておくといいですよ。 Webデザインサンプルブック(Cd-Rom付)成美堂出版 多くのサイトのデザインの紹介がされてます。