• ベストアンサー

人には相談できない

一人で苦しくって・・・。 私、普通のSEXでは物足りなくSM願望があり、 メールでS願望の方と知り合いました。 2日間ほどメールを交わし、合う約束をしました。 初めて会うということで、初日だけは普通の優しいSEXで終わりました。 駅まで送っていただき、「メールするから」といって分かれ、3日がたちました。なんの連絡もないんですメールが来ない。 私は嫌われたくない、(一目ぼれしちゃたんです) ただ、彼は既婚者です。 夜メールするわけにも行かず、仕事中にメールしていいのか。 会う前までは、彼からメールが来てました。 これはもう終わりなのかな? 私とは・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

きつく書きますが、私が思ったことなので。 それはまず間違いなく「やり逃げ」しただけでしょう。 既婚者に恋愛を求めても仕方ないのでは? いくら一目ぼれしたって言っても相手はすでに結婚してパートナーがいるんです。 不倫は基本的に報われません。どうしても関係を続けたいのなら その彼に離婚して貰うしかないでしょう。 「逃げ場」がある状態ではフェアじゃない。 一回SEXして満足したんじゃ・・・と思います。 今回は高い授業料を払って勉強したってことで諦めた方がいいです。 まずそんな関係は長続きしませんよ、例え連絡来ても。

tomochann
質問者

お礼

もうやめます・・。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

うーん…嫌いとか好きとか、そういう以前の気持ではなかったのかと…思います。やりとりして3日でそういう行為をすると言うのは、相手はそれだけだったんだと思いました。こういう場合・純粋な気持以外の明確な目的がある場合、惚れるというのは不利かもしれませんね…。

tomochann
質問者

お礼

悪夢だと思って忘れま。

回答No.5

その後、彼から連絡は来ませんか? 既婚者だし、しょっちゅうは会えないのじゃないのかしら。 それはつきあい方の種類は関係なく不倫てのはそういう感じですよ。 苦しいのでしたら、既婚者とのつきあいは、割り切れない方には後々面倒だと思います。 あなたが、関係だけに惚れてくれればいいけど、1人になった時にわびしく感じるのなら、やめたほうがいいよ。 願望については経験がないのでわからないのですが、それをメインにお付き合いをされたい人なら、はじめてだからとか関係なく、その行為をしたくなるものではないのかな? 彼のほうが遠慮したというのなら、真のSではないのじゃないのかなと素人判断で思いました。 最初の方も言っていましたが、単なるやり逃げくんだったのかもしれない。 あなたとしては、経験もしなまま終わりになるのは嫌かもですが、やっぱ相手が既婚てとこが気になりますね。 メールだけど、昼休み中ならいいかもしれませんよ。

tomochann
質問者

お礼

来ました!でももう終わりにします。 連絡取れないようにしました。 不倫はダメですよね。

  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.4

メールするなら昼間でしょうね。でも、やめた方がいいとは思う。 Sの男はどうなんだろう?メールを送らないのもMに対するじらしのテックニックなんて可能性はあるのかな???

tomochann
質問者

お礼

可能性にかけようと私も思ったのですが、 もうこれ以上悩みたくないし・・。 きっぱりさっぱり・・・・。

  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.3

こころを失う前に反省してください。 心を失っているから苦しいんです。 SとかMとか心失うことばかりですよ。 もっと心をたいせつに。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.2

ねてる君です 既婚者でS願望の方ならおすすめすることはできません。 既婚者って事は奥さんがMしてくれなくて他でさがしてるわけでしょ。 そうSEXだけのSMだけの目的で つまりは心がないと言うことです。 普通のSEXで終わったって事は彼はもうそこで あなたとSMする気はないとおもったからにちがいありません きっと今又新しいMの女を捜しているんじゃないかと思いますよ。 正直言っておっかけないほうがいいです。 心が貴方にある方とSEXをなさってください。

tomochann
質問者

お礼

確かにセックスレスって行ってましたが、やっぱり利用されてたんですかね・・・・

関連するQ&A

  • 好きな人から返信きません。

    その人とは私が一目惚れして所謂逆ナンみたいなことをしました。 その日にアドレスを聞いて、また遊ぶ約束もしました。 (結局その日は私の都合で断りました) 昨日も夜までずっとメールしていて、いいかんじだと思ったのですが、返信がこなくなり、寝たのかな?と思ってましたが、今日まだ返信がきません。 今日は暇だといってたのに。 最初に会ったときもメールでも 「可愛い」とか「ドキドキする」とか「これからいっぱい会おう」とかいってくれて、いいかんじだと思ったのですが、やはり一回しか会ったことない私のことなんかなんとも思ってないのでしょうか? ちなみにその人はチャラ男ではなく、彼女いないです。 アドバイスお願いします。

  • 気になっている人がいます

    僕はいま高一です!ある人に一目惚れをしてしまい、アドレスをゲットして遊ぶ約束ができました!それで夏休みいくことになったのですが遅すぎると思いますか??それとこのごろメールで話題が少なく冷めてしまいます、どうやったら盛り上げられますか??最後に実際には、あまり話したことがないです!!

  • 既婚男性に恋したら、話しかける事もダメですか?

    通院先の病院で、滅多に来ない製薬会社の男性に一目惚れをしてしまいました。 前もって知りたくて、先生に頼んで、既婚かどうかと、人柄を調べて貰いました。 でも、既婚者だと解かりました。 その事実が残念で、「話すくらいしてみたい!」→「友達になりたい!」と思いついた私がいましたが、「何を話すの?」と考えたところで、何もかける言葉が浮かびません。 「友達になりたい」という願望も、そう言ったところで私達の関係上、とてもOKして貰えるとは思えません。 連絡先の交換が出来たところで、メールが来ないとか、デートも出来ないとか、苦しむ事が解かっています。 先生からも、「貴女が断られて苦しむ事になる事は解かっているから、もうここに相談事を持ち込まないでくれ。既婚者かどうか調べなかった方が良かったかという気持ちになってしまうじゃないか」と言われてしまって、孤立を感じて悲しくなってしまったし、頭の良い先生が言うくらいなら、話しかける事さえもあきらめないといけないのかなと思いました。 どうして良いものやら悩んでは悲しくなってしまいます。 でも、一目惚れしたぐらいの人だから、既婚者でも普通に話すくらいしてみたいです。 でも、2年間で2回しか会えた事が無く、そんな滅多に会えない人だから、挨拶から始めて徐々に仲良くなる事も出来なくて、もう急に話しかけるしか手段が無いんです。 だからと言って、急に話しかけて仲良くなれるはずが無い事も解かっています。 遊ばれたり、不倫なんて御免です。 こういう場合、話す事もあきらめて、もう完全にその人の事を忘れないといけませんか?

  • 気になる人がいます・・・

    沢山ある同じ状況の方の質問を見ましたが、相談させて下さい。。 最近、気になっている 2こ下の男性がいます 初めて見た時から何故か気になり、まだ会話もろくに出来ていないし5.6回しか会っていないのに… 今日初めて出身地や、他愛の無い話をした程度です。 今まで、一目惚れの様な事がなかったのでどうしたらいいのかわかりません。 既婚者ではないですが、彼女がいるかどうかもわからないし、どうやって仲良くなっていったらいいのか…まずは、友達から仲良くなりたいって思っているのですが どうしたらよいのでしょうか? 連絡がとれれば、食事かなにかでも誘って彼女が居れば諦めるし、まず それから…って思っているんですが。。。 勤務先のお客様なので、みんなのいる手前メールアドレスも交換するのも気まずい…。 かといって、駅で待ち伏せも怖いし…。苦笑 何か良いアドバイスあればお願い致します

  • 恋愛相談

    僕は高1です。 終業式の日に、前から好きだった子に告りました。 実は、僕の方から一目惚れで、向こうは僕のことを顔ぐらいしか知らない程度でした。 そして、返事は今すぐには出ないと言うことで、あっさり携帯番号を教えてもらい、その日の夜、結果を聞くのに電話をしてみると、「友達で居て欲しい。これから、メールとかして行こっ!」と言われました。  でも、最近は僕の方から、ワンコールやメールを送らないと、返事が返って来なくなりました。  でも、大好きです。 大好きが故に、ひつこいのも嫌かなーと思い、メールやワンコールは3日おきぐらいにしてます。 女からしてどう思います?そして男からも。

  • SMの世界を深く知る方々お願いします

    既婚者の女です。 SMの願望と現実の間で揺れています。 SMの世界を深く知る方々にアドバイスをいただきたいです。 なんとなくSな男性にM性を気づかされました。(多分 故意に) おそらく、結構なMの素質があると思います。 その男性とは性行為はなく、もう会うことはありません。 軽い調教逃げ??みたいなものでしょうか。 私は結婚しているし、そろそろ子供も考えなくてはな らない年です。 ですが、心の奥ではMな願望があります。 心境として は、突然飼い主をなくした迷子犬のような気持ちです。 このまま秘かな願望を胸に秘めて家の外に刺激を求め るのか(罪悪感と恐怖があります) それとも、旦那さんに、なんとかSになってもらい、 SMのようなことを楽しむか、 それとも、SMの世界を知ろうとせずに、このままMの素質を持った女として深入りせずに過ごすか 今、ものすごく不安定な心境です。 自分の考えとしては、 SMの世界を知ってしまったら後戻りできないのでは(依存などが出て) それによって家庭が壊れてしまうのでは?と予想しています。 S男性S女性、M女性M男性のかた、 SMの世界を深く知っている方達にアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛相談です。

    はじめまして。 僕は今年26歳の男性で社会人です。こちらに書き込む前にいくつかサイトで同じような体験をされてる方がいたので、世間一般よく有りがちの相談なのかもしれませんが、今もっとも抱えている悩みなので書かせていただきます。 一言で言いますと毎朝通勤電車で気になる女性がいます。 半年前くらいから今の会社の出勤時間が変わり、毎朝僕が乗る電車から3駅目でその人は同じ車両に乗ってきて下りる駅は同じです。きっかけはある時、電車から下りる時に肩が当たってから気になり初めました。 僕は前に5年間付き合った方いてその人が浮気をしてしまい子供が生まれ結婚してしまい、 その過去がトラウマになっててナカナカ女性に興味を持たなかったのにまさか一目惚れを自分がしてしまうとは思ってもいませんでした。今でもこれが恋なのかなんなのか分かりません。 一目惚れだと認めたくない自分がいます。 その人は落ち着いた雰囲気の方で小柄な人です。年上にも結婚してるようにも見えますが、指輪はしていません。 声をかける勇気がないので、 メールアドレスと「以前から気になっていました。よろしかったら返事を下さい」と名前を書いて手紙を渡そうと思っていたのですが、今週この3日間会えていないのです。 あの人今日は風邪かな?と思ってはいましたけど、会社は1週間事に交代の時差があり、 今週を逃すとまた来週も会えなくなります。 会えない分目を閉じたらその人が現れます。 その人は仕事をやめたのか僕に興味すらないから電車の時間を変えたのか分かりませんが諦めた方が良いですかね?この胸ん中をどうにかしたいのです。

  • 大好きな人に、告白しました。

    好きな女性に告白しました。みなさんの意見を聞かせてください。 好きな女性に告白しました。 二人でデートするのは初めてです。 以前に何回か複数で呑みに行ったり食事をしたり、会社で一緒に研修を受けたりなどの関係です。 僕の一目惚れで、ずっと気になっていた人でした。 先日、彼女のお父さんが亡くなり、励ましのメールをしてからは、彼女が落ち着くまで連絡を控えていたのですが、しばらくしてメールの返事があり、「○○さんからのメールがかなり支えになったよ、ありがとう」と言っていました。 そして今日、二人でご飯を食べたあと告白をしました。 僕は頼りないけど、○○さん(彼女)一人ぐらい、支えて、守ってあげられる、ツラい時も一緒に悩んであげたいんだと伝えました。 すると彼女が泣き出してしまって。 「ゴメン、なんで泣いているのか自分でもわからない。私は○○さんが思ってるような、いい女じゃないんだよ? 少しだけ、時間をください」 との返事でした。 彼女を見送ったあとのメールには 「すごくビックリしたけど、嬉しかった☆」 と書いてあり、今月の終わり頃に映画を観に行く約束もしました。 告白するのが早すぎる、というのは自分でもわかっていました。 けど、大好きでしかたなくて、支えにりたかったんです。 返事は、期待できるのでしょうか。

  • 今、とても好きな人がいます。

    私は、20代前半の男です。相手の女性は1つ上の人です。 1ヶ月程度前、旅行先で一目惚れをしてしまいこのまま何も言わなかったら、後悔すると思い勇気を出して、一目惚れした事とメールアドレスを交換してほしい事を言いました。すると、彼女から連絡先を教えてもらう事に成功しました。そこから、メールは始まりました。そして数日前に彼女と会う約束をしました。 彼女は、前日の夜遅くまで仕事があったので、夕方から会う事になりました。 そして、食事に行きました。話などをして、時間は過ぎていきました。しかし、2時間程度食事をした後、話も途切れそうになったので店を出る事にしました。 そして、歩いて、どこかゆっくり出来るとこに行こうか…と、したとき彼女は携帯を見て気まずそうにしていました。実は、ご飯を食べている途中から、仕事のメールや電話がかかっていました。そして、私は 大丈夫? と聞くと ヤバイ と言っていたので 今日は帰ろうか? といって別れる事にしました。 そして、別れた後 今日のお礼と今後彼女とはメル友で終わりたくない、その上でまた遊びに言っていいかな? とメールを送りました。 しかし、彼女からは1日経ってもメールは帰ってきませんでした。彼女は以前からメールはあまり返して来ない人でした。それで、私は彼女と会って間もないのに、結論を急ぎすぎたと思い、 思ってる事は本当だけど今まで通りまたメールをしていい? と送りました。しかし、メールが1日経っても帰ってきません。 彼女の事がもっと知りたいです。だけど、もう無理なんでしょうか。 私は、この後どうすればいいのでしょうか。まったくわかりません。アドバイスよろしくお願いします。

  • 一目惚れした人に手紙を渡そうと思うのですが

    去年から駅のホームで同じ車両から乗る人がいて、その人に一目惚れしました。 その人とはよく目が合ったりして、安易な考えですが今なら少しは可能性があるんじゃないかと・・・ なので手紙を渡そうと思っていて一応考えているのが 前から駅で見かけるたびに かわいいなと思っていて、少し気になっていました。 もし良ければメールください。 メアド という感じなのですがどうでしょうか? もっとこうした方がいいなどのアドバイスがあればよろしくお願いします。