• ベストアンサー

人には相談できない

一人で苦しくって・・・。 私、普通のSEXでは物足りなくSM願望があり、 メールでS願望の方と知り合いました。 2日間ほどメールを交わし、合う約束をしました。 初めて会うということで、初日だけは普通の優しいSEXで終わりました。 駅まで送っていただき、「メールするから」といって分かれ、3日がたちました。なんの連絡もないんですメールが来ない。 私は嫌われたくない、(一目ぼれしちゃたんです) ただ、彼は既婚者です。 夜メールするわけにも行かず、仕事中にメールしていいのか。 会う前までは、彼からメールが来てました。 これはもう終わりなのかな? 私とは・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasya
回答No.1

きつく書きますが、私が思ったことなので。 それはまず間違いなく「やり逃げ」しただけでしょう。 既婚者に恋愛を求めても仕方ないのでは? いくら一目ぼれしたって言っても相手はすでに結婚してパートナーがいるんです。 不倫は基本的に報われません。どうしても関係を続けたいのなら その彼に離婚して貰うしかないでしょう。 「逃げ場」がある状態ではフェアじゃない。 一回SEXして満足したんじゃ・・・と思います。 今回は高い授業料を払って勉強したってことで諦めた方がいいです。 まずそんな関係は長続きしませんよ、例え連絡来ても。

tomochann
質問者

お礼

もうやめます・・。 ありがとうございました

その他の回答 (5)

回答No.6

うーん…嫌いとか好きとか、そういう以前の気持ではなかったのかと…思います。やりとりして3日でそういう行為をすると言うのは、相手はそれだけだったんだと思いました。こういう場合・純粋な気持以外の明確な目的がある場合、惚れるというのは不利かもしれませんね…。

tomochann
質問者

お礼

悪夢だと思って忘れま。

回答No.5

その後、彼から連絡は来ませんか? 既婚者だし、しょっちゅうは会えないのじゃないのかしら。 それはつきあい方の種類は関係なく不倫てのはそういう感じですよ。 苦しいのでしたら、既婚者とのつきあいは、割り切れない方には後々面倒だと思います。 あなたが、関係だけに惚れてくれればいいけど、1人になった時にわびしく感じるのなら、やめたほうがいいよ。 願望については経験がないのでわからないのですが、それをメインにお付き合いをされたい人なら、はじめてだからとか関係なく、その行為をしたくなるものではないのかな? 彼のほうが遠慮したというのなら、真のSではないのじゃないのかなと素人判断で思いました。 最初の方も言っていましたが、単なるやり逃げくんだったのかもしれない。 あなたとしては、経験もしなまま終わりになるのは嫌かもですが、やっぱ相手が既婚てとこが気になりますね。 メールだけど、昼休み中ならいいかもしれませんよ。

tomochann
質問者

お礼

来ました!でももう終わりにします。 連絡取れないようにしました。 不倫はダメですよね。

• satiro
回答No.4

メールするなら昼間でしょうね。でも、やめた方がいいとは思う。 Sの男はどうなんだろう?メールを送らないのもMに対するじらしのテックニックなんて可能性はあるのかな???

tomochann
質問者

お礼

可能性にかけようと私も思ったのですが、 もうこれ以上悩みたくないし・・。 きっぱりさっぱり・・・・。

• nika
回答No.3

こころを失う前に反省してください。 心を失っているから苦しいんです。 SとかMとか心失うことばかりですよ。 もっと心をたいせつに。

• neterukun
回答No.2

ねてる君です 既婚者でS願望の方ならおすすめすることはできません。 既婚者って事は奥さんがMしてくれなくて他でさがしてるわけでしょ。 そうSEXだけのSMだけの目的で つまりは心がないと言うことです。 普通のSEXで終わったって事は彼はもうそこで あなたとSMする気はないとおもったからにちがいありません きっと今又新しいMの女を捜しているんじゃないかと思いますよ。 正直言っておっかけないほうがいいです。 心が貴方にある方とSEXをなさってください。

tomochann
質問者

お礼

確かにセックスレスって行ってましたが、やっぱり利用されてたんですかね・・・・