• ベストアンサー

銀ぶどうのチーズケーキ

mar3の回答

  • ベストアンサー
  • mar3
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

下の参考URLのトップに記してあったのですが、都内の百貨店でしか購入できないようです。また、発送はしていないそうですね。

参考URL:
http://www.grapestone.co.jp/
takenae
質問者

補足

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 銀のぶどうのチーズケーキ

     以前、友達の家に遊びに行った時に、「銀のぶどう」のチーズケーキを食べさせてもらって、あまりの美味しさに感動してしまいました。  ぜひ、ウチの人にも食べさせてあげたいと思い、銀のぶどうのHPを調べたのですが、もし他にも売っているお店があれば教えてほしいのです。  友達が言うには丸ビルの中にもお店があるらしいので、HPに載っているお店以外にも売っている所があるのかな?と思って質問させてもらっています。  東京都内・千葉県内でお願いします。

  • 銀のぶどう・白ららの上手な食べ方は?

    銀のぶどうの白ららというチーズケーキを食べたことのある方だと分かりやすいと思います。 ザルの中に和紙のような紙で包まれてチーズケーキが盛られていますよね。 食べる時にはスプーンなどですくって、お皿に取り分けるのですが、 あの紙についたケーキがもったいないような気がしてしかたありません。^^ 紙についたケーキもスプーンで取ればいいのでしょうが、 取りづらいですし、なんだか虚しくなることも・・・。 キレイに無駄なく食べる方法なんてあるのでしょうか? やはり紙を広げてスプーンで取るしかないのでしょうか? どなたかよい『私はこうしてるよ!』などアイデアがありましたら教えて下さい。 な~んか恥ずかしいなぁ・・・(笑)

  • (グレープストーン)銀のぶどう アルバイト

    銀のぶどうで今バイトをするか悩んでいます。ネットでたまたま調べたところ 少し評判が良くなかったのですが、時給が結構良かったので。 実際に銀のぶどうやその系列店で働いた方もしくは今も働いている方いましたら 店の雰囲気や職場関係がどんな感じが教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • シュガーバターの木 銀のぶどう

    シュガーバターの木 銀のぶどうの 3種類のカロリーを教えて下さいm(__)m ・「シュガーバターサンドの木」 ・「ミルクショコラサンドの木」 ・「シュガーバターの木」 回答よろしくお願いします。

  • チーズケーキ

    「スフレチーズケーキ」「チーズケーキ」「レアチーズケーキ」 「ベイクトチーズケーキ」 ・・・とチーズケーキには色々とありますが皆さんはどのチーズケーキが好きですか?? わたしは1番はスフレチーズケーキで2番はレアチーズケーキが好きです。 3番はベイクトチーズケーキが好きです。 またレアチーズケーキが好きという人はレアチーズケーキを食べるとき何かしますか? わたしはたまにフルーツソースやフルーツなどと一緒に食べます。 またはレアチーズケーキを作るときに抹茶の粉末などを入れて抹茶レアチーズにしたりします。

  • グラマシーニューヨークのチーズケーキ

    地方に住む友達がいろいろ送ってくれたので お礼にめずらしいものをと思いグラマシーニューヨークのチーズケーキを送りたいのですがこれって 地方発送できるでしょうか? お店でお客さんが何か発送を頼んでたので チーズケーキができたらいいなあと 思ってるのですが。。。

  • 勝沼でぶどう(葡萄)を安く(安価で)買いたい

    勝沼へ行きたいのですが、ぶどう(葡萄)を安く(安価)買える場所をお教えください。 観光農園は高い気がします。 観光農園でも「底値」みたいに安い所はありますか?

  • チーズケーキをつくったのですが

    チーズケーキをつくったのですが 家のオーブンの火力が弱くて しっかりと焼けませんでした なので 冷蔵庫で冷やしてみたら 固まって 持っても形が崩れなくなりました このチーズケーキは失敗なのでしょうか? 味に支障はありません 人にあげようと思っているので 渡しても大丈夫でしょうか? 溶けてしまったらと心配で…

  • 銀のぶどう・白らら 販売場所

    6月13日に羽田空港から大阪に行く予定です。 その際、お土産として『白らら』の購入を考えています。 以前、羽田空港内のお土産物屋にて販売しているような 書き込みがあったのですが、それは本当でしょうか? 銀のぶどうのHPでの店舗情報には、羽田空港は掲載されていなかったので… 当日、大丸などに寄って行く時間もないので。

  • チーズケーキを作りたいのですが・・・

    18歳の大学生です。私は料理初心者です(泣) お菓子作りなんて全くといっていいほどしたことがありません。 もうすぐバレンタインなので、彼氏に何がいいか聞いてみたところ「チーズケーキが食べたい!」と言っていました。彼氏はチーズケーキが好きな人なので頑張っておいしいものを作ってあげたいなと思ってます。 しかし、料理初心者の私はチーズケーキなんてものは作ったことがありません。 その上、現在一人暮らしのためチーズケーキを作るのに必要な調理道具が揃っていません。材料はサイトなどを見てなんとなくわかるのですが・・・。 オーブンレンジは持っているので、その他に作るのに必要な道具をぜひ教えて下さいm(_ _)m(型やヘラなど、出来ればどんな材質のものがいいよとか言ってもらえると嬉しいです) また、チーズケーキを作るときのコツやこうすればおいしくできるとか何かありましたら、教えていただけると幸いです。 初歩的な質問で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします!!