• 締切済み

メディアガレージが起動しません

NECVL570/Bを使用しています。 最近、突然、メディアガレージが起動しなくなってしまいました。 最セットアップをして、一度は見ることができるようになりましたが、 突然シャットダウンして、また見ることができなくなりました。 コンピュータに詳しくないので、 状況の説明もうまくできないのですが、 TVがない状態なので、しんどいです。 どなたか、超初心者にもわかるように、助けていただけませんでしょうか・・・

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>最セットアップをして、一度は見ることができるようになりましたが 何を再セットアップしたのですか? パソコンの再セットアップはしましたか?

sayusora
質問者

補足

パソコンの再セットアップをしました。