• ベストアンサー

メディアガレージで

メディアガレージでテレビを見ることが出来なくなりました。 設定画面で、「TVチューナーサーバー」の設定をしようとしても 「使用しません」から変更することができなくなっています。 何度かアンインストールして、インストールし直してみましたが 変化がありません。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15383
noname#15383
回答No.1

私の所でも同じような事が起きました。 メディアガレージ 見れない で、グーグって見たところこんなサイトが見つかりました。 書いてあるとおりに設定したところうまくいきました。 考えてみるとファイアーウォールソフトを変えたときからメディアガレージうまく見れなくなったような気がしてます。 うまくいくかわかりませんが、参考までに。 http://www.joymate-k.com/manual/data/DVD_TV/MediaGarage%82%C5%83e%83%8C%83r%82%AA%8C%A9%82%EA%82%C8%82%A2%8F%EA%8D%87.pdf

totustoti
質問者

お礼

再セットアップして、解決しました。 ありがとうございます。