• ベストアンサー

社員から派遣・・

ysko614の回答

• ベストアンサー
  • ysko614
回答No.1

折角安定した職場にいるのに派遣と言う不安定な身分になるのは、持ったいないです。 上司と合わないと言う事は結構どこでもある事です。例えばセクハラとかパワハラとか具体的な不利益ではなく、性格的な問題とか仕事の進め方などであれば、我慢し、この上司の移動やあなた自身の移動の時期まで待つのがいいと思います。 どこの職場でも合う合わないと言うのはあると思います。まして派遣であれば今よりも酷い場所へ派遣される場合もありますし、折角、いい環境でも簡単に契約終了なんて事もあります。 まずは今の職場環境で少しでもよくする方向で努力するべきだと思います。

meatq
質問者

お礼

我慢が足りないようです。私(泣) 比較的柔軟性はあるつもりでしたが、 今の勤務先は息が詰まりそうです。 派遣先は欧州の大手企業で派遣から正社員でも可能は あります。とは仰って下さいましたが、 やはり歳も歳なので、辞退する決心が付きました。 どうもありがとうございました。