• ベストアンサー

親しい人から言われる些細な悪口(注意)

yumi610の回答

• ベストアンサー
  • yumi610
回答No.1

分かります!! 友達なら冗談半分とか、本気で言わないけど ほんとに親しい人ならほんとにそう思って言ってくれてるのが なんとなく分かるからですかねぇ? 心のどこかで自分でも気付いてる所を当てられるから 腹がたつんじゃないでしょうか><

simoneit
質問者

お礼

そうですね、確かに的を得ていることが多い気がします。 信頼しているからこそ腹が立つということでしょうか。 有難う御座いました。