• ベストアンサー

男の人の気持ち

snow_drpの回答

• snow_drp
回答No.7

彼はあなたをデートに誘った場合に浮気をする節操のない男と思われるのを恐れているのではないですか。モヤモヤしているのであれば一度誘ってみて、お互いの気持ちを確かめるだけでも良いのでは。 (デートに誘うのはただでさえ緊張するのに、それに加えてスケベな男と嫌われたらどうしようと躊躇するので、切り出しにくいのでは?) ただし、彼が子供と別れるというのは余程のことが無い限り無理です。従って、お互いの心が通じ合える関係になれたことで満足出来れば良いですが、それ以上を望む事は止めた方が良いと思います。また、自制心を保つ自信が無いならば、声を掛けるのは止めた方が良いと思います。