• ベストアンサー

公開オーディション番組「アメリカントップモデル」

FOXでやっていた公開オーディション番組「アメリカントップモデル」の 最終回を見逃してしまいました。 見ていた方がいらっしゃいましたらだれが優勝したのか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは America's Next Top Modelでしたら下記URLに歴代の優勝者が載っています。↓ http://en.wikipedia.org/wiki/America's_Next_Top_Model 最新の優勝者でしたらCariDeeのようですが・・・↓ http://www.cwtv.com/page/topmodel_photosView_CariDee.html http://www.realitytvworld.com/realitytvdb/caridee-english/person-799

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/America's_Next_Top_Model
manpukupukupuku
質問者

お礼

自分でも探してみたのですが、見つけることが出来なかったので とても嬉しいです。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 日本でアメリカンアイドルのようなオーディションはあるのかどうか。

    日本にはアメリカンアイドルのような番組はないのでしょうか?。 あれば、オーディションを受けようと思っているのですが。

  • あるモデルのオーディションに行きたいのですが・・・

    このカテゴリーでいいのかわからないんですが・・・ もうすぐ「美少女図鑑」というモデルのオーデションがあるのですが、行こうか行かないか迷っています・・。モデルに結構憧れているんですが、私は特に可愛くないし、美少女ってわけではないんですが、モデルの人達を見ると本当に素人ばかりで、もしかすると私にも可能性はあるのでは?と思い、やってみたいと思うようになりました。 ですが私は来年大学受験で、親に「そんなことをしている場合ではないんじゃないか?」と言われました。確かに私もそう思うし、受験勉強の方が明らかに大事だということもわかります。なので何回もやめておこうと思ったのですが、これを逃したらずっと後悔するんじゃないか?と考えてしまいます。それに、「美少女図鑑」は年に数回ぐらいしか発行しないし、もしかすると、そんなに大変ではないんじゃないか・・・と、どうしても思ってしまいます。 馬鹿な私はどうしてもオーディションから目を背くことができません。受かるかどうかもわからないのに;;(笑 オーディションに行くべきか行かざるべきか・・・どっちにするべきでしょうか?馬鹿な私は本気で悩んでいます。

  • モデルのオーディションについて

    こんにちは。私は高校3年生で、モデルを目指しています。 私が受けるオーディションでは、ビジュアル審査→自己PR→面接、カメラテスト→最終審査という流れです。オーディションを受けるのは初めてなので、特にビジュアル審査と自己PRで具体的に何をするのかまったくません。あと、メイクはどうしたらいいでしょうか。ナチュラルメイクかすっぴんが理想らしいですが、メイクはしない方がいいのでしょうか。誰か教えて下さい!

  • 日本の有名なオーディション番組ってあるんですか?

    日本にはX-FactorやThe American God Talentのような有名なオーディション番組はどんなものがあるのでしょうか?将来は歌手になってアメリカデビューが夢です!(笑)今は受験生ですが高校生になったらそのようなイベントにどんどん参加して自分の実力を確かめたいと思っています!!沖縄でX-Factorが今度開催されるのは知っていますが、これから開催される予定の(応募など)オーディション番組など、ご存知の方回答お願いします!!

  • モデルオーディションを受けたんですが

    第12回二コラモデルオーディションを受けました。しかし私は161.1cm50kgもあり、二コラのモデルさんは157cm43kgぐらいの方ばかりです。合格する自信はあるんですがでも現実を考えると、やっぱりそれぐらいの細さの人じゃないとオーディションに合格することはないはずだろうとちょっと後悔しています。ダイエットはしてますがなかなか落ちずで。。やっぱり落ちますよね??

  • アメリカの番組

    2年前ほどになりますが テレビで偶然シーズンアイドルという アメリカのオーディション番組を見ました。 自分が見てたのはジャニーンが優勝したシーズンでした。 この番組って今でもやっていて 出場者も募集してますか? もし、今年または来年やるなら 応募してみたいのですが… アメリカンアイドルの情報も教えて頂けたら嬉しいです!! 番組HPを見てもよくわからなかったので わかる方 よろしくお願いします。

  • モデルのオーディションについて

    ブライダルのオーディションを控えているのですが、体格のわかる服装と自己PRしか要求されていません。 「体格の分かる服装」というのはジーパンやタンクトップを着て行ってもいいのか迷っているのですが、ブライダルなのでスカートの方がいいのでしょうか? あと、「自己PRを用意してきてください」と言われたのですが、自己PRの他に何かいきなりやらされたりするのか不安です。特技は無いので、もし要求された場合何と答えればいいのですか? オーディション経験者、関係者の方がいましたら教えてください。

  • 読者モデルのオーディションではどんな事を聞かれるのでしょうか?

    ブライダル系の雑誌の読者モデルの一回目のオーディションに行こうと思います。ウェディングドレス等を着て雑誌に掲載されるような仕事だと思います。 (1)オーディションではどんな事を聞かれるのでしょうか?また (2)どんな服装で行くのが良いでしょうか?スーツですか? (3)どういう人が通りやすいのでしょうか? ブライダルに大変興味があり、読者モデルに是非ともなりたいのですが、面接の事を考えるとどうしたらいいのか分からなくて困っています。このような事に詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします!

  • モデルオーディション

    今年の3月にセブンティーンのモデルオーディションに応募します。 どうしたら受かるでしょうか? 化粧とかはした方が良いのか? 髪型は結んだり巻いたりした方が良いのか? 服装はどのようにした方が良いのか? 写真の取り方はどのようにした方が良いのか? 書類には何を書いた方が良いのか? 私は身長が157体重48です。

  • モデルオーディション

    こなぃだモデルオーディションの1次審査に合格し、次ゎポージングなどの2次審査があります。 そこでなんですが、体のラインのでる服装を指定されています。 ですが、私ゎ左腕上部にタトゥーが入っています…(。>д<) タトゥーが隠れるような服装でオーディションに行ったほうがいいのか、それとも普通にタトゥーが見えてもしまう服装でいこうか悩んでいます。 タトゥーがあるなしでもきっと合否が左右されるのでゎと思ってしまいます。でもかくしてのちにバレるなら…など色々と考えてしまいます。 2次オーディションでの服装、タトゥーを隠すべきか、自分らしさとしてタトゥーが見えてしまっても自分のラインをキレイに出せる服装で行くべきか、みなさんの意見をお聞かせ下さい!!(。>д<) よろしくお願いします☆