• ベストアンサー

いろいろ心配になってブログが始められません。

tonnura999の回答

回答No.4

知り合いがあなたのブログを目にする確立なんてかなり、低いと思いますよ。 もし見つかっても良いじゃないですか。 なにか人様に知られたくないような事を「匿名だから」との理由で書く訳じゃないですよね? やってみて楽しければ、自分から知人に「読んでくれー」と言えるようにな・・・少なくとも僕はそうでした。

polarity123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^^) 「ブログは星の数ほどある」って、頭では分かっているんですけどね・・・。 そうですね、見られたくないポイントと言えば誰かへの愚痴ぐらいですね。 万が一の万が一、愚痴を書いた当の本人に読まれても「それが私の正直な気持ち」と堂々としていられたらいいなと思います。 私も「読んでくれー」と言えるぐらいになりたいです。(^^)