• ベストアンサー

引き抜き行為について

dorudoraの回答

• ベストアンサー
  • dorudora
回答No.2

聞きたいのですが、ケツ持はいないのでしょうか? 私の友人も似たような職種ですが、クラブの派遣などなら開業時に必ずその筋の方から電話があると思いますが? 質問者様の住んでいる地域がどこか分かりませんが、コンパニオンの派遣は大抵引き抜きご法度です。(引き抜きをするとケツ持同士が出張らなくてはならないため) 解決方法としては、やはり守り代を払うのが一番安上がりですね。 どなたかに紹介してもらっては?

konekochan_
質問者

お礼

ありがとうございます。 無店舗なので、そのような方が直接尋ねてくることはありません。 逆にそのような人がいないのを知ってるから、狙われてるということなのかもしれませんね。 誰にでもホイホイ着いて行く様なタイプは、たぶん仕事しても何かしらトラブルおこしそうなので、初めから雇わない方がいいかもしれませんね。 色々と考えてみます。 ありがとうございました。