• 締切済み

許せる行動 許せない行動

m-tekkaの回答

  • m-tekka
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.6

初めましてmalaikaさん 結婚されると言う事でおめでとう御座います。 いや~この質問はおノロケですか??? ・・・どちらもヘンです!でも、面白いかも・・・ 奥様がmalaikaさんのお腹を殴るならば筋肉&腹に力を込めるなどして みるのは?(力を入れるんじゃないわよ!と言われたら筋肉つけて防御です!) お口の匂いですが、以前テレビで紹介されていたのですが、ヨーグルトで 歯を磨かれてみては?歯槽膿漏も匂いも改善されるみたいです。 筋肉武装&痛がる演技&お口の匂い解消で奥様の顔を舐めまくる、という 微笑ましい?ご夫婦になってくださいね~ 私はベロベロは舐めませんが、頬などを歯を立てず唇で良くパクついてます・・・ 楽しいです(^^)

関連するQ&A

  • 唾液

    40歳、女性です。少し前から口の中がしょっぱいのです。 気のせいかとも思っていたのですが、やっぱり塩辛いような唾液の味がするのです。 歯槽膿漏気味なので、もしかして、歯茎から膿が出てそれがしょっぱく感じているのでしょうか。とても気になっているので、どなたか教えてください。

  • 蜂に刺されたときに、、口で吸い出すといいますが、

    蜂に刺されたときに、口で毒を吸い出すといいますが、 もし、歯槽膿漏かなにかで出血していたら?? 大変なことになりますよね? 私はそれほど歯茎が酷いわけではありませんが、 少し、歯周症気味、いつなんどき口の中で出血しているのか? と思うと、怖くてなりません。 心配しすぎでしょうか? 他に対処方法などはありますか?

  • 口臭

    昔から口臭がします。 胃が悪いのかと思い、胃カメラを飲みましたが、異常なしです。 歯槽膿漏かと思いましたが、臭くないときは全然臭くないのです。 なので違うと勝手に考えてますが・・・ 臭いとしてはにんにくのような臭いがします。(にんにくを食べなくても) 気にし過ぎでかは分かりませんが、朝はとくに自分でも分かるくらい臭いです。 自分で考えた原因・・・ 1.歯槽膿漏 2.歯並びがキモイぐらいガタガタで食べ物が よく挟まる。なので歯磨きしてもとれないのが臭う? 3.舌が白いです。これが原因? ですが、歯にものが挟まった、歯磨きしてないときの口臭のにおいとは 違うのが気になります。 前から下痢気味なんですが、もしかして十二指腸、腸からの臭いが 口まで来ているのでしょうか? それともゲップをしない限りにおいはこみ上げてきませんか?

  • 口臭に効く方法

    26歳夫、小太りで歯槽膿漏でタバコを吸います。 飲み会も多くよく食べます。歯磨きは朝だけです。 ここ1年くらい口臭がひどくくさいんです。 うんこの様なにおいや様々です。 歯医者・歯磨きキライなので、私もどう対処していいやら困っています。 私が最近「くさいくさい」言うので、本人も気になってるようです。 「モンダミン」とかうがいは効果ありますか? おすすめや簡単にできる方法など教えてください。

  • 10代ですが歯周病っぽいです…

    こんにちは。 私は高3なんですが、歯周病っぽいです。 ・歯を磨くと出血します ・歯茎は膨らんでると思います ・歯が少しぐらつきます ・歯茎の色は赤というよりは普通のピンクです(多少貧血気味だから?) いずれも上下前歯付近です。 めんどくさがりで歯磨きは割としてなかったのが悪かったなと思います。磨き方も、歯垢の溜まりやすい歯と歯茎の間?ではなく、歯!!だとずっと思いこんでいたので… しかも歯並びが悪く、磨きにくいので上手く歯垢が取れていなかったと思います。 口呼吸気味なのも多分原因ですよね。 でもいつからこうなっていたのかはわからないのでかなり進行してるんじゃないかと心配です。特に歯磨きの時の出血は硬めの歯ブラシを使っているせいだと思いこんでいた為ほとんど気にも留めておらず、いつからかわかりません。 この年で歯槽膿漏って…とショックを受けたのですが、早期発見できて良かったと思い直しました。が、一刻も早く歯医者に行きたいとは思いますが、今受験生なので少なくともあと一週間は行けません。 そこで、質問です。 それまでの間自分で気をつけたり、何かできることはありますか??(最近は歯磨きは食後と寝る前は必ずするようにしています) この年で歯槽膿漏になって、歯を失うってことはありますか?? 長文失礼いたしました。ご回答お願いします。

  • どっちが正しいのでしょうか?

    これはある漫画を元にしたフィクションですが 夫(初婚) 妻(バツイチ) 長女(連れ子) 長男 二女 の家族構成で それまで会っていなかった妻の前夫と妻が会っていた事が分かりケンカになり夫が数日家を出てしまったというケースです。 事情は前夫が病気で入院したときに身寄りがないし仕事柄少し顔を見ることはあったのでこの妻が一回ずっと付き添っていたという事でした。 夫の言い分・・・嫌いで別れたなら会いに行くはずないのにまだ少しは気持ちがあるんじゃないのか? 一回行ったら治るまでずっと行くかもしれないしという話で 妻の方はよく分かりません。 また例え夫が気にしなくても会いに行くこと自体はどうなんでしょうか? 長々と失礼しました。

  • 歯が…

    4日前ぐらいから歯が痛み出しました。 しかし歯だけではなく、歯茎も痛いです。 歯周病や歯槽膿漏とかかな?と思ったんですが、 痛みの範囲が前歯の左隣の歯から鼻の中まで続いてるんです。 (鼻の中というより、鼻の中を押すと口の中と歯に痛みが走る感じ) 歯自体の痛みは薄れてきたのですが、歯茎と鼻の辺りはずっと痛んでます。 ここのとこ忙しく、なかなか歯医者に行く暇がありません…。 これは何かの病気なのでしょうか? もし、『これじゃないかな?』って思い当たる病気があれば教えてほしいです。 よろしくお願いいたします。

  • これは歯槽膿漏?

    妻のことなのですが、ここ数週間前から口内出血するといいます。特に食事の後とか、歯磨き後とかではなく普通にしていて出血するみたいです。痛みは?と聞くと、ないと言います。口の中の病気(歯槽膿漏、歯肉炎、歯周病など)であればいいのですが、私は他の病気だったらと心配しています。 医者に行けば一番いいのですが10月に出産していましてなかなか外出できない状況です。あ、もしかしたら出産も関係しているのでしょうか? 分かりにくい説明で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

  • 夫のこの行動どう思いますか?

    昨年夏結婚したものです。新婚といえば聞こえはいいですが、付き合って10年くらい経つのであまり新鮮さはありませんが、一緒に住んで腹が立つことが増えてきた気がします。 夫が転職することになり、次の仕事まで2ヶ月ほど空いてしまいました。 暇なので1週間くらいとある海外に遊びに行きたいといいました。 私は年度末かなり忙しい会社なので休みを取ることが出来ません。 なので1人で行きたいと言い出しました。 確かに夫が仕事を始めたらはじめの方は仕事に慣れるまで時間もかかるし、 休みを気軽に取れることも当分ないでしょうし、 夏休みシーズンに比べて今は安いでしょうし、今行くことはとてもいいとおもうのです。 しかし、私も海外旅行は大好きで、私も行ったことない土地ですし、 ここ1年ちかく海外も行っていないので(新婚旅行もありませんでした)次はそこにに行こうなんて話をしていた矢先に、自分ひとりで行くといわれてちょっとカチンときた半面残念にも思ってしまいました、 どっちが悪いとかではない(と思う)し、我慢もしてほしくないのでそんなにいきたいなら行ってもいいけど、私だって行きたいのだから今じゃなくてもいいだろう!? と思ってしまいます。我慢という言葉が出てくる時点で違うとも思うのです。 わたしが今の夫の立場だったら、「まぁ今1人で行くこともないし、相手と休みがあったときでいっか」と思うのです。 わたしがとてもむくれているのでうやむやにしていますが、先日地球の歩き方を「こっそり」購入しているのを見つけてしまい、行く気満々じゃねーかよ、と余計にカチンと来てしまいました。 カチンときたあまりにそれを見つけたことも黙ってしまいました。 いってほしくないのは100%私のわがままだと思います。 これを納得して笑顔で「行ってくればいいじゃん、気をつけてね」といえる心の広い人間になりたいのですが、やはりこっちが多忙でしょうがないときに夫が家のこともやらずに(仕事やめて1ヶ月経っていますが今もほとんどやってないし、年末の大掃除も9割方私1人でやった)、1週間家事もやらずに遊びにいくと思うと腹が立ってしょうがありません。 コレを許したら、子供が出来たとき(予定はないですが)にも今度は「仕事だから」と、ますます何もしてくれないような気がします。 そうだとしても、これはこれで笑って送りだすために気持ちを切り替えたいのですがどう考えていいかわかりません。 だらだらと書いてしまい分かりにくいとは思いますが、 皆さんはどう思いますか?

  • 口論になるとすぐに「自分は悪くない、あなたが悪い」という妻について

    結婚して一年が経つ夫婦です。 夫婦げんかは犬も食わないと言いますが、 口論の末「すねる」妻に悩んでいます。 口論がはじまると妻は「自分は悪くない、あなたが悪い」 といいだし、腹を立てて口をきかなくなります。 本当に私が悪いこともあると思います。 しかし、口論ではなくてすねられてしまうとまともな 話しもできず途方に暮れてしまうばかりです。 自分の意見を言い合うことは良いことで喧嘩をすることも お互いの価値観を交換することで大切だと思います。 ただ、妻の「すねる」という行動が私には幼く感じられて なりません。 すねる妻に私はどう向き合えば良いのでしょうか? 私が悪いと言うこともどこが悪いのかわからず、 妻からすればすねているのではなく、 私が妻の言い分を理解していないからすねている ように見えるのかもしれません。 抽象的な話しですがアドバイスを頂ければ幸いです。