• 締切済み

許せる行動 許せない行動

m-tekkaの回答

• m-tekka
回答No.6

初めましてmalaikaさん 結婚されると言う事でおめでとう御座います。 いや~この質問はおノロケですか??? ・・・どちらもヘンです!でも、面白いかも・・・ 奥様がmalaikaさんのお腹を殴るならば筋肉&腹に力を込めるなどして みるのは?(力を入れるんじゃないわよ!と言われたら筋肉つけて防御です!) お口の匂いですが、以前テレビで紹介されていたのですが、ヨーグルトで 歯を磨かれてみては?歯槽膿漏も匂いも改善されるみたいです。 筋肉武装&痛がる演技&お口の匂い解消で奥様の顔を舐めまくる、という 微笑ましい?ご夫婦になってくださいね~ 私はベロベロは舐めませんが、頬などを歯を立てず唇で良くパクついてます・・・ 楽しいです(^^)