• ベストアンサー

NPOについて

NPOって寄付金を集めていますよねぇ。それで、NPOの寄付金効果について企業と比べて採算がどのようになるのか教えてくれませんか? すいません。お願いします

• asma
  • お礼率82% (56/68)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問の意味がよくわかりませんので、もう少し説明していただけないのでしょうか。 ”寄付金に関して採算が" って意味が分かりません

asma
質問者

お礼

分かりにくい説明ですみませんでした。 インターネットや図書館で調べて、解決できました。