• 締切済み

会社に目立つイヤリング

gulico_100mの回答

回答No.7

>知り合いの話だと仕事中はアクセサリー外して、退社時にアクセサリーを着ける様なので…。 なにも問題ないように思えますが。 人付き合いは男女関係なく会社内だけではないでしょう? そりゃデートかもしれないし、友人と遊ぶのかもしれないし、その日の気分かもしれないし。 こんなことでいちいち話題にされてこんなとこで質問までされて 自分がその女の子だったら正直気持ち悪いです。 なんでそんなに気にされるのかわかりません。 ご質問の真意はなんですか? 単純に気になった、だけではない気がしますが。

GX9900NT
質問者

補足

gulico_100mさんが、気持ち悪いと思う理由は…。 私が、後輩の事が好きで彼氏が出来たからかも知れないと気にしていると言った所でしょうか? 私には彼女がいますし、随分前に本人から彼氏がいる事は聞いているので、そういう意図はありません。 >人付き合いは男女関係なく会社内だけではないでしょう? >そりゃデートかもしれないし、友人と遊ぶのかもしれないし、その日の気分かもしれないし。 プライベートまで踏み込むつもりはありませんが、やはり公私の区別は必要だと思います。 今までは目立つアクセサリーを着けてくる事は無かったので、どうなのかなっと?思っただけです。 普通のイヤリングなら、オシャレといった所で気になりませんけど…。 全長10cmとかなんで…。