• 締切済み

会社での服装(20代前半)

転勤して接客→非接客になりました。 今まではスーツでしたが、これからはビジネスカジュアルもOKになり 周りの社員もスーツが少ないです。 そこで質問です!! 20代前半ですが、どのような服装をしたらいいでしょうか? 女性の方もアドバイスお願いします☆ ※ちなみにジャージとかはマズイみたいです

みんなの回答

• ynj
回答No.1

始めまして。 私も20代前半で非接客(事務職)です。 私はくるぶしより少し上の丈のパンツに、カーディガンをよく着ていますよ☆(通勤中はジャケットとかコートを着ています) 私服だと悩みますよね・・。でも服を選ぶのって、楽しいと思いますので楽しんでください♪