• ベストアンサー
  • 困ってます

面接服装

  • 質問No.9655702
  • 閲覧数69
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

オーディションに行く時の服装で困っています。
女性、20代前半です。
周りの友達にスーツはやめた方が良いとアドバイスされましたが
どう言った服装が好印象を持って頂けるのでしょうか
色や形?ワンピース、とかレースがあった方が良いなどありましたら
教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 9% (88/968)

芸能関係だから、アイドルか、モデル、エキストラですか??
お礼コメント
O-K-machiko

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
タレントの事務所?舞台やナレーション等のお仕事のあるところです。
画像ありがとうございます!すごくイメージが湧きました!!
画像のみなさんは細くて自分ももっと頑張らなきゃと思いました。
ストライプのスカートが何となくウエストも細く見えて良いのかなと思いました。
試してみたいと思います。
投稿日時:2019/09/11 19:07

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 58% (9304/15909)

レディース服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

なんのオーディションでしょう?
モデル、女優、タレント(アシスタント)などで
違ってきます。

でも、普通に考えれば、パンツではなくスカート
出来ればひざ丈、もしくは膝上で
脚のラインが見えたほうがいいです。

そのオーディションに相応しい求められる服装が
一番です。
お礼コメント
O-K-machiko

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
タレントの事務所?舞台やナレーション等のお仕事のあるところです。
脚が見えた方がよいのですね。
脚は太くて自信がありませんが頑張ります!
投稿日時:2019/09/11 18:57
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3608/10952)

他カテゴリのカテゴリマスター
自分が一番魅力的に見える服装。
要求される役柄もありますから それも考慮しないといけませんけど まずは目に留まることを考えましょう。
お礼コメント
O-K-machiko

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
目に留まる。難しいですね。
私はおとなしそうに見えるそうなので?地味目な服が好きなせいもあるかも知れません。
少し派手?な服を買ってみようかと思います!
投稿日時:2019/09/11 19:01