• ベストアンサー

バレンタインデーの次の日が彼の誕生日

uguguの回答

• ugugu
回答No.5

23時59分にチョコをあげて、0時になったらプレゼントをあげる。

mayupanda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。 彼の仕事の都合で、バレンタインも誕生日にも会えませんでした。 一応メールは送っておきました。 その後、彼の仕事終わりに2時間だけ会えました。チョコとケーキを渡して帰ってきました。 告白はできませんでした。でもチョコにカードをつけておいたので気付いてくれたとは思います。 なかなかいえないものですね。 ありがとうございました。