• ベストアンサー
  • 困ってます

誕生日プレゼント・バレンタイン

彼氏に誕生日プレゼントをしようと思うんですが、何をプレゼントしたらいいと思いますか。 バレンタインは手作りがいいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#130399
noname#130399

もちろん、手作りですよ。 頑張って下さい。 お菓子でも編み物でも、その子の為に時間を使い、考え、努力することは、大切なことですよ。 相手の男の子には、まだ理解出来にくいかも知れないけど、絶対にあなたにはプラスになりますよ。 ファイトです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • ponman
  • ベストアンサー率18% (214/1127)

んなこと、見ず知らずの他人に訊いてどーすんですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

貴方はいくつで彼氏はいくつですか? 予算はいくらですか? 今までその彼に何をあげてきましたか? バレンタインは手作りだと嬉しいですが、美味しくなければ買ってきたやつのほうが私はいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

私も彼氏も小学6年です。