• ベストアンサー

お腹イッパイ食べてもいい運動しなくていい なんていう都合のいいダイエットありますか?

お腹イッパイ食べてもいい、運動もする必要ないそんな都合のいいダイエットありますか? やっぱりないですよね・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

お腹一杯の状態とは、満腹と言う状態ですよね。 現在のダイエットの常識では運動はダイエットとの関係というよりは、健康維持のための運動に変わってきています。 この質問に真面目に答えれば、肥満手術で胃を小さくする事、となりますね。 ですが、手術費用がかなりかかり、命の危険も伴うのです。 ならば、胃を自分で小さくすれば、お腹一杯に食べて痩せる事が可能になるのです。 胃も私達の習慣で大きくもなれば、小さくもなるのです。 本当の話ですよ^^ 今と同じ量を食べて痩せるのは無理としても、満腹感を今と同じくらい感じる事ができて痩せるのは可能です。 空腹感と満腹感について、正しい知識を持つべきです。 厳しい食事制限や精神論では長く続きません。 そんな観点から、ご自分に合うダイエット法を探してみてはどうでしょう^^

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

難しい質問ですね。 私もそんな方法があれば、知りたいです!! ただαリポ酸というサプリメントは、 運動さえすれば、体内の脂肪を燃焼させる効果があるそうなので 頑張ってみてください。

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは 考え方を変えましょう 今現在のお腹一杯が太ってしまうぐらいの量を食べているから 太るわけですよね ならばお腹一杯の量を現在の半分とかにしてみてはいかがでしょうか? お腹一杯の容量を変えてしまうわけです 重要なのは 摂取カロリーと 栄養バランス ストレスとどれだけうまく付き合うかなんです だから食べる量を減らせば運動もムリするほどしなくてもいいわけですし すきっ腹を抱えていなくてもいいわけですよね お互い頑張りましょう

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました

• PEIKD7463C
回答No.4

私はウェイトトレーニング歴20年です。 痩せるだけなら運動の必要なんてありません。 運動はカッコ良い体を作るためにやるものです。 3食好き放題食べてたら太るのは当たり前ですが、1食をこの方法でお腹いっぱい食べたら痩せます。 http://www.boocs.co.jp/ やり方を理解しないと失敗しますが、本ぐらいしかお金もかからないからお薦めです。 どうしてもお腹をふくらしたいのならこれを使いましょう。 http://www1.kenkoucorp.com/diet_cookie/index.htm

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました

• HAL007
回答No.3

コンニャクを多く取ると満腹感も得られてカロリーを押える事が出来ます。 ただ、個人的には、都合の良いダイエット=不健康な痩せ方だと思います。

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました

• hamutaro25
回答No.2

多分ないと思います 好きなだけ食べて、運動せずに大丈夫とかのサプリメントも結局は身体に負担をかけるものが多いので ごろ寝ダイエットのことを医師に言ってみたところ そんな事ではやせませんと 一喝されました

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

そんな都合のいいの、ないよ。 http://dietnikki.com/bbsb/name_diet_sub_10645_page_0.html

taro_1979
質問者

お礼

ありがとうございました