• 締切済み

運動不足・お腹周りを引き締めるダイエット器具。

運動不足の解消と、お腹まわりの引き締めのために、 ダイエット器具を購入しようかな、と考えています。 下腹部に効くダイエット器具となると、エアロバイクしか 思い浮かばないのですが、他に効果的なものがありましたら 教えていただけないでしょうか? 予算は3万円以内で収まると良いかなと考えています。

noname#32335
noname#32335

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=51754&CATID=5895

関連するQ&A

  • エアロバイクでお腹や太腿に効果のあるおすすめ法は?

    35歳デスクワークをしている女性です。 最近、運動不足とストレスによる暴飲暴食で お腹周りやお尻、それから太ももが たるんできてしまっています・・ なんとかしなければいけないと思い、 ダイエットや引き締めに関して情報を探してみた結果、 私が無理なく、楽しくできそうなものでエアロバイクが一番いいかなと 思いました。 ここについて質問なのですが、 お腹やお尻や太ももに効果的なエアロバイクを教えてください<(_ _)> なにとぞよろしくお願いします。。

  • 運動不足の解消のエクササイズ器具等、教えて

    運動不足の解消に役立つエクササイズ器具で良いなと思うもの等を教えてください。 デスクワークの時間が長いために、運動不足で特に」脚を鍛えたいのですが、手軽に行い易く、運動不足解消に良い問い思われる何か何か器具良いものをご存じないですか。 テレビ通販では様々なエクササイズ器具の情報が流されていますが、評価なども。 レ○グマジ○ク○ レ○グマジ○ク○ーク○ ツイス○ステ○パー ワ○ダーコア スレ○ダート○ン エボリュ○ション お腹にまくもの等々・・・ このような器具をお使いの方のご意見と評価等、他に何か方法等があれば教えてください。 ストレッチ、運動などで良いと思われるサイトがあればい教えてください。 少し前にブルーワーカーと言う器具がございましたが、それはどうでしょう。 よろしくお願いします。

  • ・・・運動不足・・・

    中一になってバスケ部に入ったんですが・・・。 1学期でやめてしまいました。 それから運動といえば体育ぐらいで・・・。 体重はBMIが16、5でやせ(低体重)です。 ダイエットとかじゃありません・・・。 運動不足を解消?するような運動ってないですか?? 部活に入る気持ちはありません・・・。 なんでもいいいので教えてください。 出来れば持久力がつくような運動をお願いします。

  • エアロバイクで基礎代謝を上げたい

    ダイエットのためにエアロバイクを購入しました。 プログラムバイクというタイプのものです。 体重が落ちれば一番いいのですが(5kg減) まずは、運動不足の解消と下半身の引き締めが目的です。 特に基礎代謝をあげたいと思っています。 今は使い始めて3日目です。 発刊作用のあるスパッツをはき、その上からパンツをはいて こいでいますが、ほとんど汗をかきません。 足はかなり疲れますし、1時間ほど休みをはさみながらですが 続けています。 どうしたらたくさん汗をかいて 基礎代謝をあげることができますか? 汗をかかなくても続けていれば効果はあるのでしょうか? 昼間しかできる時間がないので、朝晩の運動はできません。 また、下半身の引き締めに効果のあるこぎ方がありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • より効果的なダイエット方法(無酸素運動と有酸素運動)

    現在、無酸素運動(ダンベル)と有酸素運動(エアロバイク)を行うことによって、ダイエットしています。そこで質問なのですが、ダンベルをやった直後にエアロバイクをやった方が効果的なのか、逆の順番の方が効果的なのか、それとも順番はどちらからやっても効果は同じなのか、良く分かりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのダイエット器具は?

    ダイエットのために通販等で売っているダイエット器具を購入しようと思っています。予算は1万円~2万円程度で、毎日無理なく続けられ効果的な器具を実際に使ったことのある方、アドバイスをお願いします!

  • どんな器具がお勧めでしょう?

    最近お腹まわりが気になり始めたため、ちょっと運動しないとだめかな?と思い始めました。 スポーツして汗をかくことは楽しんでできるため全然苦にならないのですが、走ることは大嫌いなため(わがまますいません><)、よくいうジョギング・ウォーキングなんかは絶対長続きしない自信があります^^; 最近流行りのビリーは運動が激しすぎるし、ロデオや振動マシンなんかは効果が疑問視されてますよね? ジム通いも時間的に問題があるため、家で簡単にできるものを探しています。 前置きが長くなりましたが、僕の条件にあったフィットネス器具はあるでしょうか? ・室内でテレビをみながら等、簡単にできる ・ダイエット効果がある(特にお腹) ・器具を購入するなら価格は5万円前後まで 一応自分で考えられる範囲では、エアロバイク・ウォーキングマシン(家の中でテレビみながらだったらできるかな?^^;)・ステッパー何かが候補ですが、これで効果は得られるでしょうか? また他にもお勧めのものあるでしょうか? わかる範囲でかまいませんので、何かアドバイスよろしくお願いします。

  • 自宅で出来て、器具を使わない有酸素運動の方法はあるのか?

    体脂肪を落とすには有酸素運動ですよね。 で、普通は外に出てウォーキングとか、自転車こいだりとか、ジムに行ってエアロビクスとか水泳などをしますよね。 それ以外だと自分でエアロバイクやステッパーを買って自宅で運動してる人がほとんどですよね。 ふと思ったのですが、自宅(自分の部屋)で、器具を一切使わずに、有酸素運動するのは可能なんでしょうか? また、可能だとすればどういう方法でどれだけの時間やれば、ダイエットの効果が出るのでしょうか? 無酸素運動なら、いくつも思いつくんですけど、 器具を使わない有酸素運動の方法は全く思いつかなかったので・・・。  もしもご存じの方がいれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします

  • おなかのダイエット、相談させてください

    当方アラフォーふたりの子持ち(8年前と5年前に出産)です。 出産してから、おなかが画像のようになってしまっています。 文章で特徴をいうと ・上腹部がぼっこり ・下腹部に上&中のおなかの贅肉がたれている(厚さ5cmはゆうにある) ・下腹部はガチガチ(垂れた脂肪の下というか裏) このおなかを ・たれた贅肉を除去 ・上腹部のぼっこりを解消して、ストンとたいらにする としたいのです。 くびれとかは、まだ先の話です。 しかし腹筋運動しても、ひっこむどころかかえっておなかが余計にせり出してしまっているような感じがする。 上腹部をひっこめようと力をいれてみると、めちゃくちゃ苦しい このおなかのダイエットのしかたを教えてください

  • ダイエットの為にエアロバイクをやろうと思っています。

    こんばんは。 ダイエットの為&運動不足解消の為にエアロバイクを購入するつもりですが・・・ うちの母親は座りながらOR寝たままできるミニサイクル(ペダルの部分だけついてる) が欲しいと言っているのですが、私はジムにあるようなエアロバイクがいいなぁ~と思っています。 エアロバイクの方がお値段も高いですが、効果がありそうで・・。 でも寝たままペダルのみというのも場所を撮らないし、コンパクトなので魅かれます。 どちらか使ったことがある方ORエアロバイク ミニエアロバイクのメリットデメリットなど何でもいいので知ってる方教えてください☆