• 締切済み

運動不足・お腹周りを引き締めるダイエット器具。

運動不足の解消と、お腹まわりの引き締めのために、 ダイエット器具を購入しようかな、と考えています。 下腹部に効くダイエット器具となると、エアロバイクしか 思い浮かばないのですが、他に効果的なものがありましたら 教えていただけないでしょうか? 予算は3万円以内で収まると良いかなと考えています。

noname#32335
noname#32335

みんなの回答

• zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.shopjapan.co.jp/olm/showdetl.cfm?&DID=46&Product_ID=51754&CATID=5895