• ベストアンサー

コマンドからのPCのコメント変更

encyの回答

• ency
回答No.2

# No1 Interestさんと同じ質問になってしまいますが。。。 以下の情報をお願いします。 ・「PCのコメント」を確認するために必要な操作手順を教えてください。 ・具体的に上記操作手順の結果、どの場所(ウィンドウ?orダイアログ?orその他の何か?)に表示されているものですか? 最低限これくらいの情報を提供していただけないと、おそらく期待した回答は得られないと思います。 というわけで、補足をよろしくお願いします。