• ベストアンサー

日商簿記3級の模擬試験

試験直前(1ヶ月前くらいから)に試験の模擬試験だけ実施している機関はありませんか?初めての受験なのでどのようなものか知っておきたいと思います。また、合格圏内なのかも把握したいと思っています。 下記の情報があるとうれしいです。  ・開催機関名  ・実施日時  ・場所  ・申込方法(申込締切期日)  ・費用 講習込みのものがほとんどだったので、模擬試験のみのものを探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

機関とかではないですけど、ググったらとりあえず色々でてきました。 その中でも目に付いたのは「簿記の館」という所でした。 3級に特化しているページのようですので参考にどうぞ。

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/bokinoyakata/index.html
naribo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 3級に特化しているので試験対策として活用します。 試験会場の緊張感を味わえないのは残念ですが、実力を 知るという意味では使えそうです。 ありがとうございました。