• ベストアンサー

W模擬の信頼度・・・また、他にも何かいいのありますか?教えてください

息子の東京都の私立高校受験を目前に控えているのですが、今までW模擬というのだけを受けてきました。合格予想など信頼性はあるのでしょうか?また、今からでも1~2回、模擬試験を受けられるなどの模擬試験がありましたら、教えてください。会場での受験、郵送などは問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnmsg1327
回答No.1

Vもぎの方は受けてみましたか? 都内の会場模擬テスト業者は新教育のWもぎと、 進学研究会のVもぎだけです。 Vもぎの方は今年度順調に参加人数を伸ばしてきています。 長い歴史のある会社ですので、合格判定等も、 Wもぎと両方参考になさるとより明確になりますよね。 12月16日(日)に、今年度最終の私立Vもぎがあります。 まだ募集中です。以下のホームページからも申し込み出来ます。 表の右欄「私立3科」の12月の16日をクリックすると、 実施会場が表示されます。

参考URL:
https://www.cyber-shinken.ne.jp/asp/mogi/SSS321Form.aspx
rin0116
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、参考にさせていただきます。 助かりました!!!