• ベストアンサー
  • 困ってます

今からでも間に合う模擬試験はありますか

お世話になります。 高3の息子を持つ親です。 親バカと笑いながら聞いてください。 来春の大学入試を目前にしているのですが、なんとセンター入試の願書の申込みもせず今日に至っています。 もう 一般入試しか進学の方法は無くなりました。 現在は予備校のような進学塾?に通っておりますがそこでの偏差値も芳しくありません。 入試に特化したところなので レベルが高いと言えないことはありません。 さこで質問なのですが 平均的な偏差値を知るためにも全国規模の予備校(or塾)の 今からでも間に合う模擬試験を受けさせたいと思っております。 ネットでもOKwaveでも調べたのですがなかなか見当たりません。 今から申し込んでも間に合う模擬試験を紹介して頂けませんか。 URLを貼って頂けると助かります。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数201
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんばんわ。 自分は現在浪人生なのですが、一般に言われる全国模試(センターマーク模試を除く)というのは自分の知る限り全て終わってしまっているのですが、大学別模試であるのなら河合塾、駿台予備校、Z会などで実施されます。以下にURLを載せておきますね。 河合塾 http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/schedule01.html 駿台 http://www.sundai.ac.jp/yobi/moshi/htm/k3.htm Z会 http://www.zkai.co.jp/home/moshi/index.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 河合塾の早慶模試、受けさせます。 来春の受験 頑張って下さい。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

代ゼミの第4回があります。

参考URL:
http://www.yozemi.ac.jp/test/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 世ゼミの第4回、受けることにします