• ベストアンサー

女性に性的に意識されないようにするにはどうすればいいですか?

ww412wwの回答

• ww412ww
回答No.6

初めまして!今回の質問の回答とは全然違うのですが一言いわせてください。私の主人もzellerさんのようなタイプだと思っていましたが私の妊娠中に浮気をされました。。なので口ではzellerさんのようなことを言っておいて結局、男ってそんなものなのか‥と悲しくなっていたところだったのであなたのような人がいるなんてスゴく驚きました。そして主人が言っていたこともまんざらウソでもないのかな。と思えるようになりました。zellerさん結婚されて奥様が妊娠されて、その間さみしくても誘惑に負けないようにしてくださいね! そして一つだけいえるのは、やはり誰にでもやさしく。はダメですね。断るときにも毅然とした態度で。という感じですかね。 私も女ですがあなたと同じようなタイプなのでよくわかりますが、私が1番効果あったのが旦那(当時は彼氏)がこわいからできない。と相手を悪者にするのが効果があったかもしれません。 参考にならなくてスイマセンがもてるというのはいいことなので、このまま誘惑に負けずに頑張ってくださいね。あなたがどんな態度をとろうが、断ろうがしつこく誘ってくる人はいると思いますので、あなたがおれないこと。最終的にはそれしかないように思います。

zeller
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 改めて自分の言動や行動を振り返りながら思ったのですが、 指摘を頂くとおりで、人に当たり障りのないように接する態度が結果として誤解を生んでるのかもしれないと思うようになりました。 ただ仕事や友人関係については無理に素っ気なくもできないことなので 時間をかけて解決していこうと思います。