• ベストアンサー

オリバーソースを売っている店

酸味・辛味の少ないソースを求めて色んなソースを購入してきました。 安さに魅かれ、「オリバーソース」なるものを購入しました。 これが私の口にピッタリ!! しかし、「衝動買い」に近い買い方だった為、どこで買ったか忘れてしまいました!! 心当たり(いつも買い物をしている店)を回ってみましたが、見つかりません(T_T) 千葉県市原市内限定の情報で御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mammma
回答No.1

私も、どうしても欲しい調味料があり、でも売っていた店が置かなくなってしまったことがありました。 私はその時、その会社に問い合わせをして、調べてもらいました。 だから、電話して聞いてみたら、販売しているお店を教えてもらえると思います。TEL078-306-6300 また、インターネット通販もしているようなので、それを利用されてもいいかも知れません。送料は315円かかるようです。

参考URL:
http://www.oliversauce.com/netshop.html
tatamiyama
質問者

お礼

早々にありがとうございます<m(__)m> もう少し待ってみて、その後電話で問い合わせしてみようと思います。