• ベストアンサー

TDLのチケット購入について

こんにちは。急遽、今週末にTDLに行くことになりました。 今まで普通に正規料金でしか購入した事がないのですが、もし、少しでもパスポート(1day)を安く購入する方法をご存知の方がいましたら、教えて頂けるととっても助かります。よろしくお願いします。 ★ちなみに噂で千葉県限定でコンビに売ってるのもあると聞いたのですが、それは期間限定ものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tack009
回答No.3

この時期、千葉県民感謝デーはやっていないかも知れません。(ごめんなさい千葉県民でないもので) 参考URLに昨年の情報を載せておきます。 今週末に行くのだとするとちょっと時間が足らないですね。 今度は、いつ行けても良いように予め買っておく事をお奨めします。 有効期限が1年もあれば1度は行きませんか? でも、今度の週末は、ショーやパレードがフィナーレを迎えますので、入場制限が掛かることと思います。 こんなことに気を取られていて、制限で入場できないことの無いように気を付けて下さい。 遅くとも9時頃には到着するべし。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#anchor810
daichan-dayo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。大変参考になりました。 そうですね、今週末のは間に合わなくても、絶対今後も行くので、次回からは安く購入していきたいと思います!

その他の回答 (2)

• cubics
回答No.2

スポンサーやマジックキングダムクラブ加入企業だと 安いチケットが入手できますね。 金券ショップだと、その中間くらいの価格で株主優待の パスポートが、入手できる場合もあるそうです。 もちろんショップの在庫次第なので、お問い合わせを。 xx県民(都民)感謝週間は、年に2回くらい ありますね。期間は2週間強。これは結構安い。

質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• dikpan
回答No.1

こんにちわ★ 正規より安く購入出来るのは、スポンサー企業の人に買ってもらうのがいいんじゃないでしょうか?? あたしは大体頼んでます!! たまに○○県限定!期間中は安くなってますみたいなのありますけど。。。千葉だとしょっちゅうありそうですね^-^;それはよく分からないのですが・・・ 安く手に入るといいですね★☆

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!