• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランド・シーのチケットについて

  • 質問No.558653
  • 閲覧数204
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (18/22)

神奈川県限定のスペシャルパスポートというもの(期間が5月26日~6月8日までです。)をゲットしましたが、ディズニーランドとシーのどちらかに行けるようです。そのチケットを2dayパスポートにしたいのですが、できますでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (10/29)

補足読みました。
ちゃんと理解していますよ。
ただ、アップグレードは安くなるってところがポイントだと思うので、料金について触れていないから、理由は他にあるのでしょうね。
私も知りたくなったので、電話(045-683-3777)をして聞きました。
すると、手元にチケットを持っていない人には答えられないと言われてしまいました。
……押し問答状態でした……。
チケットを手にして、ご自分でお電話してみてください。
お礼コメント
kazunao_mama

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございます。
電話して聞いてみようと思います。
投稿日時:2003/05/28 14:29

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (14/33)

その期間のチケットは大人4300円ですよね。
2DAYSは大人9800円です。
2回分を買ったほうが良いと思うのですが・・・。
(4300円×2=8600円)
最終日に行き次の日が使えないと言うのであれば、
6月9日~22日までが千葉県限定でチケットを神奈川県民限定チケットと同じ値段で販売します。
舞浜駅では売っていませんが車で行くのであれば駅周辺にコンビニがありますのでそこで売っていますのでそちらで千葉県民限定チケットを購入なさればと思います。電車であれば1個千葉側の隣の駅に行けば買えるのでは・・・。(その駅で売っているかは未確認ですが・・・)売っているのであれば交通費をその分かけても得では・・・。やはり何故2DAYSに変えたいのかがちょっと不明です。そっちのほうが絶対に高いですよ。
お礼コメント
kazunao_mama

お礼率 81% (18/22)

ありがとうございました。
アップグレードしても限定チケット2枚買っても一緒なんですよね。とりあえずhotcocoさんに教えていただいた番号に電話して聞いてみようと思います。
投稿日時:2003/05/28 14:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 34% (10/29)

千葉県のと料金が同じであるならば、2デーパスポートにしたいという理由がわからないのですが……。
(料金以外の問題であれば見当違いですね。すいません。)
普通のパスポートであれば差額を足すことで変更可能ですが、できないチケットもあると書いてあるので、これなんかそうかな?と思います。
補足コメント
kazunao_mama

お礼率 81% (18/22)

すみません。書き方が悪かったですね。
参考のURLをみて感じました。今のパスポートをアップグレードすることができるかどうかということでした。
参考のURLでもアップグレード出来ないものもあると書いてあります。今回のチケットはどうなのか知りたかったのです。
投稿日時:2003/05/27 18:30