• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

TDLのパスポート

1DAYパスポートを購入予定なのですが、TDLに一度入園したら再入園はできないのでしょうか? 再入園ができるのならアンバサダーホテルを予約しようとおもっているのですが。 アンバサダーかミラコスタのホテルに宿泊した人が、再入園できると言っていたような気がしまして・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

入場ゲートでスタンプを押してもらえば再入場できます。 このスタンプは再入場の際に確認します。 もちろん再入場時には1dayパスポートも必要です。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます。これでいろいろと計画がたてれます!!