• ベストアンサー
  • 困ってます

TDLの3Dayパスポート

TDLの3Dayパスポートって、オフィシャルホテルならチェックイン当日の朝でもホテルで購入できますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数319
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#24612
noname#24612

できます。 ホテルによって、販売時間が違うようなので、確認が必要です。 ヒルトン東京ベイhttp://www.hiltontokyobay.jp/resort/index_e300.html グランデ・トーキョーベイ・ホテルhttps://www.sheratontokyobay.co.jp/contact/faq_st.html 東京ベイホテル東急 http://www.baytokyu.com/qa/room/room04.html#01 ホテルオークラ東京ベイ http://www.okuratokyobay.net/etc/q_a/q_a_genre.cfm?genre_id=1&genre_name=%8Fh%94%91 サンルートプラザ http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/html/ht_rm/rm_gs.htm 東京ディズニーリゾート ウェルカムセンターでも購入できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2665/3649)

もちろん購入できます。 ウェルカムセンターでも現地窓口でも入場制限をしていようがなんだろうが宿泊者は買えます。(宿泊でない場合は、現地窓口のみの販売で、制限があると購入できません。) 旅行会社で買ってもどっちみち引き換えが必要なので現地で買ってもいいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!