• 締切済み
  • 困ってます

2DAYパスポート

近々ディズニーランドとディズニーシーへ行きたいと思っているのですが、やはり2DAYパスポートを事前に購入しておいた方がいいのでしょうか? 当日行って入れないということになると困るので・・・。 2DAYパスポートでは優先的に入れるのでしょうか?? またパスポートは旅行会社で購入できるのでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.2
  • h-akku

絶対事前に購入しておくべきです。旅行会社で予約券を購入できますので、それがあれば必ず入場できます。狙い目はローソンのロッピーです。どこも売り切れて途方にくれていたときにロッピーにだけはチケットがありました。あと東京駅でも売ってましたよ。がんばって手に入れてから出かけられたほうがいいと思います。