• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーランドの1Dayパスポートについて

先日、ディズニーランドの事で質問したものです。 追加で、分からない事の質問をさせて下さい。 1Dayパスポートについて、HPではディズニーランドとディズニーシーの両方には入場出来ません。とあります。 それは分かるんですが、ディズニーランドならランドでの再入場は出来るのでしょうか? 例えば、周辺のホテルに宿泊していて、忘れ物及び、ひと休みで一旦退場したくなると思います。その際、1Dayパスだと再入場出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

できますよ~ 再入場するためにはハンドスタンプと当日のパスポートが必要です。 ◆一時退園する時に、退場ゲートでハンドスタンプ(再入場スタンプ)を必ず押してもらってください。これがないと再入場できません。手を洗っても1日位は落ちないインクです。  また、再入場にはパスポートが必要になりますので、必ず持っていってください。 ◆再入園する時は、再入場ゲートからしか入場出来ません。ゲートは右端・左端の2カ所あります。  そして、ハンドスタンプを見せパスポートを機械に通せば再入園できます ハロウィン楽しみですね(*^_^*)

質問者からのお礼

有難うございます 1Day買ったものの一日は持たないと思うのと、0歳の娘を連れて行くので一旦ホテルに戻りたかったです。