• 締切済み
  • 困ってます

ディズニー チケット 2day

ディズニーのマルチ2day パスポートを購入したいのですが ディズニーシーが選択できません。 売り切れということでしょうか?? またディズニーランドを選択してもシーに入場できませんよね??

みんなの回答

• 回答No.2
  • clarice1

そういうことです。 3月でしょうか?であれば完売の可能性が高いですね。 2dayだと2日間ともパークを指定しなければいけませんが、行きたい日に行きたいほうのパークの前売り完売だとそちらのパークの指定はできません。 もし2日間とも完売でなければ、1日目と2日目の希望パークを逆にすると買えることもあります。もちろん、前売りが完売していなければですが。 また、JR、旅行会社、コンビニ、オンライン、ディズニーストアで持ち分があるので、買う場所を変えれば買えることはあります。 当日購入の場合は入場制限していなければ買えます。 なので、1日目の指定ができないのだったら、当日購入という手もなくはないですがリスクは当然高いです。2日目が完売してたら当日券も買えません。 入場制限は大体9時とか10時頃からかかりますが、まれに開園してすぐにかかることもあります。 開園前に到着できれば必ず当日券は購入できます。 >ディズニーランドを選択してもシーに入場できませんよね? 当然ですね。 まずは購入場所を変えてみることをおすすめします。 完売情報 http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/info/disneystore_soldout/