• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ディズニーパスポート大量購入

11月に会社の親睦日帰り旅行でディズニーランドかディズニーシーに行くことになりました。そこで、パスポートを30~50枚購入するのですが、団体割引等でお安く購入する方法をご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2674/3658)
回答No.3

団体パスは25枚以上から割引がありますが、特定日は割引がありません。 特定日にひっかからないなら、団体パスを買うのが一番手っ取り早いと思います。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/ticket/index.html 特定日に使用するなら、一般の人が買える割引で買うしかないのですが、TDRのチケットは他の遊園地みたいに「コンビニだと安い」みたいなのがありません。 個人で買える安いチケットは過去に#5で回答したので見てください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1584219 ただし特定の人しか買えなかったり条件が必ずあります。 なので普通に団体パスを買うのが一番現実的だと思います。

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • detteyu
  • ベストアンサー率18% (35/191)
回答No.2

30-50まい。微妙なラインですね。 団体割引がいちばん簡単ですね。 最安値狙うなら都内中の金券屋駆け巡ったら 50程度なら集まるかもしれません。

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました

回答No.1

 まず始めにディズニーリゾートのHPくらい見たらどうでしょうか?  ※2 団体パスポートのお申し込み、お問い合わせは 東京ディズニーリゾート団体予約センター 047-305-5052 月~金(祝日除く)10:00~17:00 電話番号のかけ間違いのないよう、よくお確かめのうえおかけください。  載ってますよ。

tomo_kko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました