• ベストアンサー

TDLのeチケットを間違えてシルバー料金へ

TDLのeチケットを購入し、家でプリントアウトしたのですが間違えてシルバー料金ではないのにシルバー料金の2DAYパスポートを購入してしまいました。 こういった場合足りない分を払えばいいだけなのでしょうか? どこでチケットの変更が出来るのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 差額+手数料200円で変更が出来ます。 変更が出来る場所はコチラ       ↓ http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change.html

hirohiro2012
質問者

お礼

有難うございます!当日ではなく 前日にシニアから通常の2DAYチケットの変更も可能でしょうか? 当日の朝変更手続きのせいで入園時間が少しでも遅くなるのが嫌なので。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。 お礼、有難うございます。 大丈夫です! 前日でも変更は可能ですよ!