• ベストアンサー

TDLのeチケットを間違えてシルバー料金へ

TDLのeチケットを購入し、家でプリントアウトしたのですが間違えてシルバー料金ではないのにシルバー料金の2DAYパスポートを購入してしまいました。 こういった場合足りない分を払えばいいだけなのでしょうか? どこでチケットの変更が出来るのでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 差額+手数料200円で変更が出来ます。 変更が出来る場所はコチラ       ↓ http://www.tokyodisneyresort.jp/ticket/change.html

hirohiro2012
質問者

お礼

有難うございます!当日ではなく 前日にシニアから通常の2DAYチケットの変更も可能でしょうか? 当日の朝変更手続きのせいで入園時間が少しでも遅くなるのが嫌なので。。。

その他の回答 (1)

回答No.2

♯1です。 お礼、有難うございます。 大丈夫です! 前日でも変更は可能ですよ!

関連するQ&A

  • TDLのチケット購入について

    こんにちは。急遽、今週末にTDLに行くことになりました。 今まで普通に正規料金でしか購入した事がないのですが、もし、少しでもパスポート(1day)を安く購入する方法をご存知の方がいましたら、教えて頂けるととっても助かります。よろしくお願いします。 ★ちなみに噂で千葉県限定でコンビに売ってるのもあると聞いたのですが、それは期間限定ものでしょうか?

  • TDLの、古いチケット

    こんにちは。 古い、TDLのチケット(一部使用済みの「ビッグ10」 というチケット)があります。 使用期限はない、というふれこみの物でしたが、現在は パスポート制ですので、どうなるのかな?と、TDLに 問い合わせてみた所、「持ってきて貰わないと、払い戻し ができるかどうかわからない」と言われました。 でも、そのためだけにわざわざ持って行くのも・・・ と、思い、そのままになっています。 古いチケットの交換(払い戻し??)の経験のある方、 詳しい方がいらっしゃいましたら、可否の規準を教えて 頂けませんか? もちろん、「たぶん」で構いません。 よろしくお願いします。

  • TDLチケットブースの混雑

    11月21日(木)にTDLへ行きます。 チケットを購入する際、チケットブースで購入しようか eチケットにしようか迷っています。 当日は8時30分開園予定です。 10時40分頃に舞浜駅到着予定の場合 チケットブースは混雑していますか?

  • TDLのチケットプレゼントについて

    母の誕生日にTDLのチケットをプレゼントしたいと思っています。 ギフトパスポートというものを購入するのがいいと思うのですが・・・ 普通にコンビニ等で買える 1デーパスポートというのは、日にち指定とか有効期限とかあるんでしょうか???? 何回か買って行っているのですが、気にしたことが無かったので わかりません・・・(・・;) また、私達も一緒に行くのですが、母の予定が決まってから 私達はローソンチケットとかで1デーパスポートを購入・・・で、OKなんですよね??? すみません 初歩的な質門で・・・。 あと2歳の幼児はパスポートいりませんよね? もしかして2歳はいりますか?? 宜しくお願いします!!

  • セブパシフィック、e-チケットなし。

    セブパシフィックでチケットをオンライン購入したのですが、 一度変更していて変更後のe-チケットが届きません。 電話で問い合わせたところ、先方は送っているとの一点張りなので 念のためチケット番号を聞いておきました。 当日e-チケットなしで空港へ行き、チケット番号とパスポートだけで チェックインが出来るかどうか教えて下さい。

  • eチケットについて

    彼(外国人)がアメリカへ行くため、旅行会社でNWの飛行機を予約しました。 支払いにはクレジットカードを持っていない彼に代わって私のを使い、 「eチケット」も送られてきたのですが、10月に支払ったのに まだ請求が来ず、eチケットというのが初めてのためいろいろと不安になったので教えてください。 (1)旅行会社からPDFファイルをメール添付にてeチケットをもらいました。 「Electronic Ticket Record」と一番上にありますが、 これはNWの一般的なeチケットでしょうか? (2)eチケットを手にしたということは料金支払済みが確認できているということでしょうか? (2)別の質問で、本人確認のためカウンターで支払ったクレジットカードが必要だとありました。 本人でない場合は本人同伴か事前に確認が必要だと。 でもeチケットのForm of Payment欄にはCashとなっていました。 この場合はパスポートさえあれば大丈夫でしょうか? 不安になったのは支払いがまだないことと、ページの一番下に http://mytripandmore.com/で始まるURLが書いてあったためです。 別日程のANAで私もアメリカへ行くのでANAのeチケットを見ると、 私のクレジットカード情報が載っていました。(直接ANAで購入) 旅行会社と航空会社で購入した場合とでは違うのかとも思いましたが、 やっぱり不安なためご存知の方がいらしたら教えてください。

  • モンサンミッシェル  eチケット

    7月にモンサンミッシェルへ行くのでパリからのチケットを購入しようと思っています。 購入先はvoyages sncf です。 TGVとバスのチケットの予約はできたのですが、eチケットの選択項目がありません。 eチケットを家でプリントアウトして持っていきたいのですが、どのように進んだらいいのでしょう? 選択は『BLS』と『メール』だけです。 『メール』を選択すると『アドレス』項目にJAPANはなくフランスとなっていて これはフランス国内だけの発送しかないという事なのでしょうか?

  • eチケットについて。

    似たような質問もあるかと思うのですがeチケットについてです。 eチケットで海外に行きます。 旅行会社から『eチケットお客様控え』という2次元バーコード付きのページをプリントアウトしたものをもらったんですが、この『eチケットお客様控え』という紙を持って行けばチェックイン出来るということですよね? もっと、いかにも「チケット」的なものが必要だと思っていたので、ちょっと不安というかこんなプリントアウトした紙でチェックイン出来るのか信じられなくて…笑; 初海外なのでわからないことだらけです…。回答お願いします~m(××)m

  • 航空機・・・E-ticketについて

    月末からの海外旅行でシンガポール航空を利用します。 ネットにて格安航空券を購入したわけですが、Eメールに 添付されたチケットはE-ticketでした。 私としては初めての利用で戸惑うことが多々あります。 旅行会社の指示によれば、添付されているE-ticketの (1)レシート部をプリントアウトして持参しておくこと。 (2)空港のチェックインカウンターでは係員の方へパスポートを 提示する際に「E-ticketでの予約です。」と伝えること。 、、、とあります。 チケットの紛失、盗難、持ち忘れの 防止に有利なチケットとのことですが、初めての利用で 本当に不安です。 また、座席指定などは通常のチケット同様、チェックインの 際に希望を伝えられるものなのでしょうか? E-ticketだと 既に席が決められているのでは!?、、、とも考えたりしています。 それから、いつもは航空券のレシートや半券を 大事にとっておいて、帰国してからマイレージを 事後加算して頂いています。 E-ticketでもそれらの 手続きは可能なのでしょうか? その場合、必要なのは 自分でプリントアウトしたレシート???  質問ばかりで恐縮ですが、皆様からのご意見をぜひとも お待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • TDLチケット変更

    ディズニーストアで日付指定パスポートを購入したのですが、子どもが熱を出してしまって別の日に行かなくてはなりません。当日チケットブースで手数料を払って変更する必要があるらしいのですが、その場合家族を入場口に並ばせておいて引き換えたチケットを持って列に(横入りして)合流することは可能でしょうか?常識を疑われるような質問でしたらすいません。